※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お仕事

メールレディを始めたい方へのおすすめ情報です。 ・月1万円程度稼げる ・アプリを利用可能 ・安全なサイト ・メール中心で、最大音声のみの電話 要望に合うサイトをお探しいたします。

似たような質問沢山あるのにすみません。メールレディを始めたいのですが、おすすめある方良かったら教えてください。
・月1万程度でも稼げたら嬉しいです
・できることなら、アプリがいいです
・安全安心なサイトがいいです
・基本メールのみで、せいぜい音声のみの電話までにしたいです
条件多くてごめんなさい。良かったらお返事お待ちしてます!

コメント

初めてのママリ

私はJamboというアプリしてますがまだ始めて1ヶ月たってませんが7000円溜まっています✨
おススメというよりかは、いくつかサイトやアプリを試してみて一番返信率が高いものを続ければ良いと思いますよ!!!

• あき

あき

お返事ありがとうございます!
    今いろいろググってたのですが、そのアプリはsweet girlというのと同じやつですか??✨それでしたら、わたしが今1番興味深いと思ってるものですっ!
    7000円すごいですね!もう換金されましたか??

• 8月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

sweet girlがどんなものかわかりませんが💦換金はまだしてません💦万単位行ってからする予定です!

• 8月10日
  • あき

あき

なるほど!わかりました、ありがとうございます!助かりました!

• 8月10日
おジャ魔女どれみ

メールレディ…私の意見なので参考までに😵💔
⭐Sweet Girl(アプリ)
ノンアダルトでも稼ぎやすいと聞いたけど、ノンアダルトだとすぐ返事こなくなります(°Д°)
メールよりアダルト目的の通話希望の方が多すぎて、私は400円から増えず辞めてしまいました😣💦
通話が大丈夫なら、稼げるのかもしれないですね🎵
⭐ミーツ(アプリ)
このアプリはわりとメールの返信率が高く、私はやりやすかったです😌!
ノンアダルトは厳しく、アダルトな写メや動画を送ってとゆう人ばっかりです( .. )
返信率高くても、アダルトばっかりでしまいには気持ち悪くなりました(笑)
それに、やっぱりメールより音声通話やビデオ通話希望の方が多い印象があります😨!
5000円から換金できたので、5000円まで頑張って換金しこのアプともサヨナラしました(笑)
結果、メールレディはアプリやサイトとの相性やえぐいアダルトに強い方が向いてるんだなと思いました✊✨

• あき

あき

ご返信ありがとうございます!
    すごく詳しくてありがたいです!
    とても参考になりました…やはりアダルト目的が多いし、それに応じるほうが稼げるんですね💦
    わかりました!ありがとうございます♡😊

• 8月10日

もう回答はいらないですかね?😭
私はぴょんちゃんさんから紹介コード教えてもらったんですが、jambo良いですよ!

私はチャットレディやるのに身バレが嫌、でも自宅安静の時に稼ぎたいというプライドの高さがあり💦
ノンアダルトでメールと音声通話だけ、しかもプロフィール写真は私と分からないものでやりました。
旦那が19時には家に帰るので夜間の電話もパス。

でも1ヶ月たたずで10000超えて換金しました😊

換金もものすごく不安だったので身分証明書の顔も住所も隠して送信しました💦
年齢と名前が合ってれば大丈夫でした!

ただゴリ押しみたいになるのは嫌ですし他の大手で色々なサイトがあるので、調べてみてください😌

• あき

あき

ご回答ありがとうございます、
    jamboの女性限定バージョン?がスイートガール みたいなので、それを始めました!
    すごいたくさん稼げてて羨ましいです!通話まだしてないので、それをオッケーにしたら稼げますかね💦😭?
    換金のことも教えてもらって嬉しいです!安心しました!

• 8月21日