※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしり
妊娠・出産

エコー写真で白い線が2本見える4w4dの状態です。先生に聞きそびれたのでこちらで質問します。

ただ今4w4dみたいなのですが、エコー写真に白い線が2つ入っていました。先生に聞くタイミングを逃してしまいこちらで質問させていただきました。教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

コメント

何が聞きたいのか伝わらないのですが…💦

• おしり

おしり

言葉足らずですみません💦
    胎嚢上方にある1+の下に横線一本、その下に白い点があり更にその下にもう一本横線が入ってるように見えるのですが、その二本の線が何か知りたいです。伝わりますか?💦

• 8月10日

どれの事言ってますか?
カーソルの2本線ってことですか?

• おしり

おしり

分かりづらくてすみません😭
    胎嚢上方にある1+の下に横線一本、その下に白い点があり更にその下にもう一本線が見えるのですがこれが何か知りたいです💦

• 8月10日

退会ユーザー

サイズを測るためのものですよ!
    これでエコーに書いてあるmm単位のサイズを測ってます!

• 8月10日
あち

どの線ですか?
サイズを測ってるやつでしょうか??

• おしり

おしり

分かりづらくてすみません😭
    胎嚢上方にある1+の下に横線一本、その下に白い点があり更にその下にもう一本線が見えるのですがこれが何か知りたいです💦

• 8月10日
  • あち

あち

+から+を、測ってるんですよ!
    間が線なんで、点やら線に見えるだけです😊

• 8月10日
yk3♡

カーソルの白い線ですか?
それは先生がサイズを測ったりする為に合わせてる線だと思いますよ!

• おしり

おしり

胎嚢上方にある1+の下に横線一本、その下に白い点があり更にその下にもう一本線が見えるのですがこれはカーソルに関係するものですかね?💦

• 8月10日
りっこ

小さいのと、長さをはかる物が重なってて見づらいですが、卵黄嚢ではないかと思います( •'-'• )この写りでは2本線に見えますが他の角度やタイミングによっては丸いのではないかと思います!赤ちゃんの栄養の元ですね❤︎

卵黄嚢じゃないですかね?
◯が横が胎嚢の形で隠れて二本の線に見えているだけだと思います!
アップにしてみるとちゃんと◯の形してますよ♪