※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん♡
妊娠・出産

妊娠中で胎動を感じるようになってから、眠気がやたらと強くなりました。仕事を辞めたので、ほとんど寝てしまっていますが、不安や申し訳ない気持ちもあります。

胎動を感じる様になってから(現在21w)、やたら眠いです。仕事を辞めたので予定がない日は、ご飯作る以外ほとんど寝てます…周りで仕事をしながら妊娠生活を送っている妊婦さんもいるので寝てばっかりで旦那にも申し訳ない気持ちもあり、寝てばっかりで大丈夫かなっと不安です(@_@)

コメント

♡ぐでまま♡

ワタシも旦那や周りの人が気を使ってくれて
10数週のうちに仕事辞めて
ずっと寝て起きて
ごはんしてーって生活ですwww

みんなは最初のコだし
安静にしときなさいって言ってくれて
甘えてしまってます(´・ω・`;)

動くのはごはんと買い物くらいなので
買い物はなるべく時間をかけて
散歩を兼ねてやってます( •ω•ฅ).。.:*♡

私も眠くて眠くて仕方がなかったです。さとみん♡さんと同じく退職していましたし、お布団でゴロゴロしている自分に嫌気がさしたりもしました…。
今は心臓がふたつあるんだからね、そりゃ疲れるよ。ゆっくり休みな!とお友達に言われたことがあり、なんだか気持ちが楽になったのを覚えています。
赤ちゃんが産まれたらゴロゴロしていられません。休めるうちに休みましょう(^ ^)

ともみ(・д・)

私も横になってばかりで…眠いとき寝てしまってます>_<初めての子なので、思い切り妊婦様させてもらってますね>_<

悪阻で仕事辞めて…いろいろしたいんですが、だんだんお腹も出て来てきつくなってきました💦実家帰っても助けてもらってばかりで…【今はそういう時期!】と言われ、素直に甘えてます(*^_^*)【産まれたら寝る時間ないよ!】とも言われるので、今しか出来ない贅沢もしておかなきゃ!と前向きに考えるようにしてます(*^_^*)

さとみん♡

そうですね!
私も買い物に時間をかけてみようかと思います^o^

♡ぐでまま♡

くれぐれも無理されないでくださいね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ワタシも前日
旦那のインフル看病で気疲れしたのか
家まで10分くらいの所で
帰れなくなって
迎えきてもらいましたwww

トラニ

私もですよー!胎動を感じるようになってからと言うか妊娠してからずっと!でも最近は眠気が落ち着いてきて寝るわけでもないにソファーでゴロゴロ…余計に罪悪感ですよ(^^;)

周りに妊娠中って情緒不安定になるでしょ~大変だと思うけど頑張って!なんて言われる事があります!
いや、むしろ毎日、ダラダラして~ご飯食べて~旦那帰ってきて~ラブラブして~って人生で一番穏やかな気持ちです(笑)

さとみん♡

確かに、1人の人間に心臓が二つあるってすごい事ですよね‼︎
もともとせっかちなんで、のんびりする事に不安があったのですがゆっくりするのも今しか出来ない事ですよね^ ^
今は、思いっきり甘えちゃいます〜♪

さとみん♡

悪阻辛いですよね…
体調よくなりましたか?
周りの助けや、言葉に救われますね‼︎
これからママになる準備として私も前向きに贅沢させてもらいます〜♪

さとみん♡

今年流行ってるみたいですね!
お大事にしてください^ ^
お気遣いありがとうございます!お互い楽しみながら出産準備しましょう♡

なっちゃん

私も最近とっても眠いです。初期の頃も眠気ありましたが、仕事してたのでなんとか起きてました。今は、専業主婦の為、旦那さんを見送った後また寝ます笑
今日なんて天気が悪かったせいか、昼まで寝ちゃいました(*_*)
旦那さんは、寝てていいからね。無理はしないで。といつも言ってくれます。その言葉に甘えています笑

ともみ(・д・)

はい、17wくらいから楽になっていきました💡今は食べて食べて仕方ないです笑😄
悪阻はもう思い出したくないくらいです笑💦

はい😣スーパー買い物行ってもカゴ持ってくれたり、ドア開けてくれたり…ママリでもみなさん優しくて救われますよね🍀

お互い頑張りましょうね❤

さとみん♡

ソファーでゴロゴロ!
まさに私‼︎
ご飯食べると眠くなって寝て、起きてご飯作って旦那さん迎えてまた寝る…笑
確かに今まで経験したことのない穏やかな時間ですね♡

さとみん♡

私も旦那さん見送った後昼まで寝て、ご飯食べてDVD見ながらまた寝てご飯食べて…
ダラダラしても、甘えちゃっていい時期かなっと思ってきました♡

さとみん♡

私も悪阻は、ひどかったので辛かったです(@_@)
ピタッと気持ち悪いのがなくなってビックリですよね!
よくなって良かったです^ ^

本当お互いまだ、妊娠生活を楽しんで頑張りましょう♡