※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

熱が38.6℃で小児科へ行くか悩んでいます。17時まで待っても大丈夫でしょうか?食事は通常通りで、お昼寝後に行動するか迷っています。

たびたび質問すみません😫
熱が上がってきて38.6あって午後病院連れていこうかと思うのですが、いつも行ってる小児科が17時からなんです💦17時まで待ってそれから連れて行っても問題ないですかね?朝ごはんもいつも通り食べてさっきも梨をおやつに食べてました!今は「ねんね〜」ってごろんしながら好きな映画見てるのですが、恐らくお昼食べたらすぐお昼寝しそうなので、すぐに動くべきなのか悩んでます😢

コメント

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

食欲あって、遊ぶ元気があれば様子見で大丈夫ですよ👌ぐったりしたり、食欲なく水分も取れないなら病院に連れて行くようにすればいいと思います。

• いーちゃん

いーちゃん

そうですよね!!ちょっとぐったりめなのでもう少し様子見ようと思います!ありがとうございます🙏😣

• 8月10日
みほ

うちはそれくれいの熱でぐったりしてるわけでなければ全然様子見です。
ご飯食べられて睡眠も取れてて、夕方にはかかりつけに行けるならそんなに焦らなくて大丈夫だとおもいますよ!

• いーちゃん

いーちゃん

そうですよね!とりあえずは様子見てお昼寝から起きてそれからの様子で決めようと思います!
    ありがとうございます🙏😣

• 8月10日
ゆき

いいと思いますよ✨子どもって熱があっても元気ですよね❗お盆休みになっちゃうし夕方からはお気をつけて行ってきてください❤️娘さんお大事に🎵

• いーちゃん

いーちゃん

それなんです😣お盆休みになるってのもあって何かセカセカしちゃって😅
    ぐったりめなので夕方連れていこうと思います💦
    ありがとうございます🙏😔

• 8月10日
  • ゆき

ゆき

病院たくさんいて菌祭りなのでいーちゃんさんもお気をつけて✨うちは先週まで下がRSウィルスでぐったりでした😢はやく熱下がってほしいですね🎵

• 8月10日
  • いーちゃん

いーちゃん

私自身が菌をもらうこと忘れてました😅😂マスクして行きます💦
    そうなんですね😨ゆきさんも看病お疲れ様です😔
    ありがとうございます、優しいお言葉染みます〜😩💓💓

• 8月10日