※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

新潟市のとくなが女性クリニックで帝王切開で産んだ方いますか?費用はどの位かかりましたか💦?

新潟市のとくなが女性クリニックで帝王切開で産んだ方いますか?費用はどの位かかりましたか💦?

コメント

ライライ

40万くらいでしょうかね?新潟市の補助金でしたっけ?それでほとんど賄えたような気がしました。プラス、自身の生命保険も入っていたので、とても黒字になりました。あっという間にオムツ代などで消えましたけど(^^;)

• (o^^o)

(o^^o)

そうなんですね!もっと高いのかと思いました。ありがとうございます(^^)
    黒字になっても他に色々消えちゃいますよね😵

• 8月11日
  • ライライ

ライライ

実は私も2人目もとくながで産む予定です( ^ω^ )経過が順調ならばですが…!術後は体がつらいもんがありますが、今からお祝い膳とおやつを楽しみにしています☺️

• 8月13日
  • (o^^o)

(o^^o)

そうなんですね!お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう♡

• 8月13日
あ

市の補助プラス8万くらい払いました。
混みすぎて大部屋に移られたのと一日早く退院だったのでプラス10万くらいかかるのかと、、
ちなみに日曜夕方出産ぎりぎり昼時間の料金だったかな?の出産でした。
同じく保険あるので40万近く戻ってきたので黒字でした😊

• (o^^o)

(o^^o)

詳しくありがとうございます!時間帯や部屋にもよりますよね、
    日によっては混んでいて部屋がないとも聞いたことがあるので、ほんと産むタイミング重要ですね!

• 8月12日