※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

ここまできて歯が痛い💦夜寝れないくらい歯が痛い(°_°)痛すぎて気張って…

ここまできて歯が痛い💦夜寝れないくらい歯が痛い(°_°)痛すぎて気張ってたら頭まで痛くなってきた💦妊娠前から歯医者通って治療して終わったのにここにきて痛くなるのー(;o;)お盆前ラストだろうけどみてもらえるかな...
妊婦って本当に歯が弱くなるんですね。もう痛い通り越して麻痺ってきてる気がする💦最悪すぎる。今日の今日で治療終わらないだろうし、産まれちゃったらしばらく行けないしなんとか治したいなぁー。泣

コメント

大丈夫ですか❔💦

私も妊活してますが歯の治療はしてた方がいいとよく言われててホントそうだなって思いました😫
体調で歯が痛くなったり歯茎が腫れたりしますね😭
治療してもらえて痛みがなくなると良いですね😣

• ぴっぴ

ぴっぴ

過去一で痛い気がします💦笑

本当に早いうちに治療した方がいいです😭
    歯医者通いはじめてすぐ妊娠発覚だったので、全ての歯が中途半端な治療になってしまったんですが、最後にやってもらった歯が痛くて...
    1週間くらいなんともなかったのにいきなりそこだけ痛くなるから最悪です💦

今、何故か痛みが引きました😂
    けど波があるのかな?!
    とにかく早く歯医者に電話して見てもらいたいです😭

• 8月10日