※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那にイライラしてついに言ってしまいました😌ご意見お聞かせください。…

旦那にイライラしてついに言ってしまいました😌
ご意見お聞かせください。長いです。
今日、会社帰りに飲みに行ってた旦那が、0時30分頃に友達を泊まらせると家に連れてきました。
0時頃、LINEに友達を泊まらせてもいいか?と連絡があったのようなのですが、私は先に寝ていたので気づかず、返信がないのでそのまま連れて帰ってきたようです😑
まず、私からの返信がないのに連れてくるのにイライラ。
朝はいつも子供の保育園の準備、私の仕事の準備でバタバタしてるところに他人がいると思うとイライラ。
友達と帰ってきてすぐ寝るならまだしも、また飲みはじめてるのにイライラ。
うちはエアコンがなく、コンクリアパートの最上階。扇風機と窓を開けても暑い。最近は夜はちょっと涼しくなってきたのでやっと寝れるぐらい。
なのに友達来てるからと寝室のドア全部閉められ、窓開けて扇風機があっても風が通らないから暑いのにイライラ。
すべてにイライラして旦那と友達に、
「非常識すぎる。○○くんもちょっとは考えて。お前も家族のこと考えろ。大声だすな、お前もこんな時間まで飲んで帰ってくるな」など、旦那と友達にグチグチ言ってしまいました😥
これは私がやってしまった感じでしょうか😌
謝ったほうがよいでしょうか😅
ご意見お聞かせください🙇

コメント

さよ

いやいや、何もやらかしていませんよ。

ブチ切れてもいいレベルの話です。

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます😭
    そう言っていただけると少しあった罪悪感がなくなります😂多分友達がいなかったら怒鳴り散らかしてました😅

    • 8月10日
🐣

あたしだったらブチ切れます🐷🐷

  • 🐣

    🐣

    優しい方だと思いますよ笑
    絶対きれる笑

    • 8月10日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます!
    友達がいたので逆に冷静だったのかも😅
    間違いなく、明日旦那に思いだしギレすると思います😂

    • 8月10日
Eri☆

素晴らしい!
私はゆりさんに拍手です👏

友達にまで言えるの尊敬します!笑笑

うちの旦那も夜11時くらいから友達8人とか家に来て夜中の4時くらいに帰ることがあり、うるさいし、子供寝ないし、最悪なのが片付けもせず勝手に帰ったことです!
次の日旦那に本気で怒って二度と連れてこないかそいつらに常識を教えろと伝えました笑笑

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます!
    旦那の友達ですが、私も何回か飲みに行かせてもらってるので言えました😁

    うわ~、Eri☆さんの旦那さまも強烈ですね😨
    流石に8人も夜中に連れてこられると私なら何も言わず実家に帰るかもしれないです😓

    • 8月10日
  • Eri☆

    Eri☆

    そして謝らなくていいですよ!
    悪いのあっちなんですから!笑笑


    夜中に8人で下の双子がまだ新生児で本当に殺意でしたよー笑

    私もゆりさんみたいにズバって次から言うことにします😍

    • 8月10日
Megu~:$

私ならもっといって
2人とも追い出してると思います😵

  • ゆり

    ゆり

    実際は私もかなりグチグチ言ってます 😅
    追い出せたならそうしたかったのですが、旦那が開き直り飲み続けてました😑そこも腹立つ~!

    • 8月10日
  • Megu~:$

    Megu~:$

    多分相手の友達が
    どう思おうと出て行くまでずっとぐちぐち言ってると思います😂
    子供も小さいのに
    友達連れて帰ってきて飲み続けるしかもうるさいってもう鬼になりますよ私😠😠笑

    • 8月10日
たみ

全然もっと言っちゃっていいと思います👍

deleted user

いやいやキレるし追い出しますねww
ゆりさんの対応は素晴らしいと思います!優しすぎます😂
常識ないのにもほどがありますねー🤦‍♂️

deleted user

ちゃんと友達にまで
言えたの素晴らしいです!
2人がどう思おうが
ゆりさん何も間違ってません!

ゆーきゃん

最高です主さんw👏
そこで謝るとむしろまた同じことすると思いますよ😓

ままり

私なら一応旦那をたてるために、
その場では我慢して次の日ブチギレると思います!
流石にしってる友達だからといって旦那さん可哀想かなーと思ってしまいました💦
子供が暑いからと思うならまずエアコンを買うべきかな?と💦

でもはっきり言えるゆりさんは凄いなーと思います!

とっち

かっこいい👏👏👏
ナイス制裁!びっくりしたでしょうね笑

チキンな私は「静かにおねがいしまーす😅」とか「はしゃぎすぎないようにねー」とか軽くジャブ食らわしてから駄目ならブチギレだったかもしれません😙

💓

わたしなら次の日に旦那に今後こういうことがないように、今度あったら友達の手前でも怒ると釘を指して、それでも同じことを繰り返すようならそれまでです。キレていいと思います。

でも初めてなら流石に友達にはきれないし、旦那の顔もあるので友達の前なら旦那にもきれません。

こんなにもキレて当たり前みたいなコメントが、多いことに正直驚いています。

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸

    多分だけど、なんとなく日々同じような事でチリが積もってるんだと思いますよ。

    • 8月10日
  • 💓

    💓


    分かりますよ。
    わたしも日々旦那にはイライラしているので。

    この投稿者さんの仰ってることはご最もです。

    でもこれからも一緒にやっていこうと思うなら、お友達の前で怒って旦那の顔をつぶすようなことはしないですかね。

    • 8月10日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸

    旦那様の顔をつぶしたというのは、
    ちょっと言い方がキツイような🙂💦💦💦

    私が余計な投稿したばかりにごめんなさい。

    • 8月10日
  • 💓

    💓


    言い方きたかったですかね…それはすいません。

    • 8月10日
マミムメイモムシ

言ってる事はごもっともです!間違ってないけど、

友達の前でご主人を叱りつけたのはご主人のプライドを傷つけたと思うし恥をかかせたと思うし、嫁としては大失敗かなと思います。

櫻子🌸

言ってくれて私もスッキリしましたありがとう笑🤣👏👏👏

全然正論ですよ!

私はその場で言えないので、後で爆発してしまうので、見習いたいと思います。

ゆり

仕事中だったので返信が遅くなってしまいすいません🙇
たくさんのお返事ありがとうございます✨
今日も旦那は飲み会😑で子供の世話でバタバタしてるので、1人1人にお返事できなくてすいません😣💦
問題ないと言ってくださる方と、それは旦那の顔を潰したと言ってくださる方、ご意見ありがとうございます!
私も自分は悪くない!と思う反面、
友達の前で言う必要はなかったかなと反省しています。
やはり、妻が旦那の顔を潰してはいけないですもんね😌
これからは友達の前ではなんとか大人な対応できるようにしたいと思います!
たくさんのお返事ありがとうございました❣️