※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

明日手術を受けます。手術後の痛みや出血について心配です。経験者の方、教えてください。

明日、日帰りで子宮内膜掻爬手術を受けることになりました。
当日はお仕事もお休みだったので、大丈夫なんですが、次の日は休みが取れずお仕事で心配いてします。
同じ手術をした方で、次の日の痛みや出血があった方いらっしゃいましたら教えてほしいです。

コメント

ゆきち

今週の月曜日に手術をして、火曜日はいつも通り出社しました。麻酔がきれるまで気持ち悪かったですが、火曜日の朝にはスッキリ起きられました😊出血はまだ微かにありますが、痛みはロキソニンも出していただいたのでありませんでした。先生も仕事に行ってもよいとのことでした。

少しでも参考になるとよいのですが...明日は緊張されると思いますが😢また赤ちゃんがお腹に来てくれるために、前に進むためにがんばってください。術後はゆっくりお休みになってくださいね。私も前に進みたいと思います。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます(o^^o)
    痛みがそれほどないのであれば、安心しました!私も痛み止めを貰っているので、もし痛むようなら使用しようと思います。
    とても参考になりました(´˘`*)
    もう、すでに緊張してます…笑
    ありがとうございます!
    私にも赤ちゃんがお腹に来てくれるように頑張ります!!
    ゆっきーさんにもコウノトリさんが来てくれますように(*^^*)

• 8月9日
にゃんこママ

去年の秋ごろ渓流流産で子宮内の掻爬手術受けました。
日帰りで術後は全く痛みもなく母とご飯食べて帰りました。
次の日もデスクワークなので仕事には行ったと思います。
生理くらいの出血や鈍痛は少しあったかもですが、寝込むほどではありませんでした。
日帰りでも手術怖いですよね💦
お大事になさってください😌

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます。
    私も座り仕事なので、大丈夫かなぁと思っていたんですが、今日になって心配してきてしまいまして…。
    寝込むほどでもないとの事でしたので少し安心しました(^^;)
    ありがとうございます(o^^o)

• 8月9日
  • にゃんこママ

にゃんこママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    でも体調や個人差あるかもなので無理されないようにですね🙌
    掻爬手術の後は授かりやすいとも言いますし、(実際私も授かれました)前向きに頑張ってください✨

• 8月10日