※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
産婦人科・小児科

長野県の伊那市、南箕輪村あたりで産婦人科いい所ありますか?引っ越してきたのですが病院どこがいいのか全く分からずで😅

長野県の伊那市、南箕輪村あたりで産婦人科いい所ありますか?
引っ越してきたのですが病院どこがいいのか全く分からずで😅

コメント

☆木苺★

南箕輪には産婦人科はないので、伊那市になりますが、伊那市は菜の花マタニティクリニックか百瀬か中央病院になるかと。出産は、菜の花はできますが百瀬は最後は中央病院で出産になりますよ。
オススメは、菜の花です。先生含めスタッフさんみんな優しいです。病院も綺麗です。

• みう

みう

菜の花クリニック綺麗ですね☺✧
    そちらに行ってみようかと思います!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月11日
A

友達が伊那の中央病院の産婦人科で子宮の病気でお世話になっていますが担当の女医さんがいい人で、引っ越して病院から1時間半ほど離れた場所に住んでいますが遠くてもそこへ行っています。
また別の知り合いもそこで先月出産しましたが、特に不満もなく良かったーと言っていました✨

• みう

みう

そうなんですね!
    参考になります!

• 8月11日
Rachi

うちは菜の花マタニティクリニックです!もし2人目ができたらまたそこで出産したいです😊

• みう

みう

そこの病院行ってみようかと思います!

• 8月11日
こう

私も最初は菜の花でしたが、つわりが酷すぎて転院せざるを得なくなり、中央病院になりました。
出産後のお世話は、1冊の本(500円?で事前購入)を見てやってくれ!という感じでした( ˙-˙ ) オムツ替えから着替えから…。
でも、4日目くらいから同じおばちゃん看護師さんが担当で、他に担当ないんですか?ってくらい付きっきりでみてくれる人もいましたよ!
まぁ、次産むなら個人病院を経験したいです(笑)

• みう

みう

転院の可能性もあるんですね😅
    菜の花行ってみようかと思います!

• 8月11日