※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
その他の疑問

今日、絵本の読み聞かせに図書館に行きました、勉強か交流か何がで、同…

今日、絵本の読み聞かせに図書館に行きました、勉強か交流か何がで、同じ市内の小学校の先生が来てました、本を読んでました。

ただ普通に担任されてるんですが、ネイルされてて結構派手な。びっくりしました。

髪染めてる先生もわたしの時も居ましたし、ダメというわけではないですが、今時ってそんなものですか?

コメント

お米はもちもち派

そんなもんじゃないでしょうか?

• まやや

まやや

そんなもんなんですね、、、わたしは育休中で、名刺とか渡す時、ネイルがと古い考え方のお客様もいるので、まぁ商売と教育は別ですね(⌒-⌒; )

• 8月9日
🎀ミニーちゃん🎀

現在育休中ですが、小学校教員をしてます🏫
髪染めてる先生なんかは普通にいますよー!
ネイルもサロンでしたような先生もいましたし、セルフネイルしてる先生もいますよ!

ちなみに私は一昨年、結婚式のために水色でストーンも付けてネイルしてました💅
指にはその時だけでしたが、毎年フットネイルはしてます!
かなりハデハデにしてもらってて、ぷーるの時に子どもに発見されるときもあります(笑)
ただ足なので、学校内ではスニーカー履いてるのでバレません☺

• まやや

まやや

小学校の記憶があんまりなく、、、中学生は校則も厳しかったので、ネイルのほか髪の毛染めてる人もあんまりいませんでした(⌒-⌒; )

• 8月9日
おまめ

ネイルやってる先生
今時ふつーにいると思いますよ🙋‍♀️🙋‍♀️

私が小学校の時も
綺麗に塗ってる先生いて
かわいーーって言ってたの覚えてます😊😊

今じゃ、銀行の窓口の方も派手派手にネイルしてるし、
私は保育士で出来なかったので羨ましかったです😂😂

• まやや

まやや

銀行もですか??最寄りの銀行はなかったです(⌒-⌒; )

• 8月9日