※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
産婦人科・小児科

北海道江別市で良い小児耳鼻科がありましたら教えてほしいです🙏

北海道江別市で良い小児耳鼻科がありましたら教えてほしいです🙏

コメント

ゆか

こんにちは!
小児耳鼻科ではないですが、もりもと耳鼻咽喉科、良いですよー!
ただ受付の人が何人か意地悪い感じの悪い人いますが、先生と看護師さんは親切ですよ!
同じビルに小児科も入っているので安心かな?と思います!

• aik

aik

そうなんですね!
    私自身も小さい頃もりもとさんに通っていました!
    母からは「もりもとしか行ったことないから分からないなぁ〜」と言われたので、他にあるのかな?と投稿したのですが、やっぱりもりもとさんが有名なんですね!😁
    ご回答ありがとうございます!

• 8月9日
  • ゆか

ゆか

ただ、もりもと耳鼻咽喉科は待ち時間がすっごい長いのと少し遅れてしまうと受付の人に物凄い嫌な対応されるので、あまり時間がない時で鼻水だけ吸って欲しい時はわたしは佐伯耳鼻科に行きます(笑)
    ほかの耳鼻科でクスリもらって診察してもらってるので、鼻だけ吸ってくださいーとお願いしてます(笑)
    ただ先生が個人的に受け付けないってママもいるみたいです。わたしはあまり気になりませんでした!

• 8月9日
  • aik

aik

好き嫌いをはっきり顔に出すタイプなんですね😦
    今回行こうと思っているのは、最近左耳を自分でホジホジしてるのを見かけるので中耳炎か何かが怒っているのか、奥に耳垢が溜まって痒いのか観てもらおうと思っているんですよね💦
    色々調べて合いそうな所に行くことも考えた方がいいかもしれないですよね😥

もりもとさんの情報、詳しく知ることができました!
    臨機応変の対応法も!
    ありがとうございます☺️

• 8月10日