※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコ
サプリ・健康

旦那のアトピーが悪化したので、アレルギー検査したら、ハウスダストと…

旦那のアトピーが悪化したので、アレルギー検査したら、ハウスダストとダニとハンノキでレベル6(100%)、卵白と犬とカビでレベル5をたたきだしました😅妊活中なんですが…
アトピーだとこのくらいの数値が出るものでしょうか?

コメント

ゆちゃん

私も アレルギー体質なんですが、
スギ花粉は MAXでした!
数値がMAXでも 症状の出方は
様々です。

• マチコ

マチコ

そうなのですね!
    スギ花粉MAX、おつらいですね…😭
    数値はマックスでも症状の出方はそれぞれ、とのこと勉強になりました!
    たしかに、夫はMAXのハウスダストとかより犬をさわったほうが急激にアレルギー症状出ます…(>_<)
    ありがとうございました!!

• 8月10日
葉月

私もアトピー持ちです。
ハウスダストとダニは旦那様と同じでMAXです💦
アレルギー体質かをみる抗体のigEの数値はいつも20000オーバーです😱(基準値は170)
お掃除とかでアレルゲンを少なくすれば数値は減りますがそもそも体質なので💦
数値よりも普段の生活で工夫してうまく付き合うことが大事です。
辛さ、よくわかります。少しでも楽になりますように‼️

• マチコ

マチコ

ありがとうございます!!夫と同じかたちだと思います、つらそうなときはほんとにつらそうで、とてもじゃないけど「かかないで」なんて言えないです😭
    少しでも軽減を、と思い、毎日掃除機かけても、一度アトピー症状が強く出てしまったら、なかなか手強くて💦
    数値より、普段の生活ですね!!😂なるほど…ありがとうございます!!

• 8月10日