※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

17週目でお腹がうにょーーーんとした感覚は胎動かもしれません。早いかどうかは個人差があります。要注意です。

今日手を洗っているときに、お腹の中がうにょーーーんとなって今まで感じたことのない感覚でした😳
ひょっとして胎動?!と思ったのですが、どうなのでしょうか?!ちょっと早すぎかな??
ちなみに大きさ的には17週目です!

コメント

せきれい

胎動だと思います💡
私は初マタですが15週目で胎動ありました!

• mom

mom

やっぱりそうですかね😍
    私も15週目くらいから同じような感じのを感じてたのですが、そうだったのかもしれないです😍

• 8月8日
はじめてのママリ

胎動だと思いますよ😊
可愛いですよね☺️

• mom

mom

もう可愛すぎてにやけが止まらないです😍

• 8月8日
みけ

胎動かもしれませんね😆
私も初マタですが、週数通りの大きさと毎回言われてて15w後半に胎動がありましたよ✨
にょっ、て感じでした笑

• mom

mom

そうなんですね~😍
    にょって感じですね!
    私もそんな感じです😍

• 8月8日
2児の母

きっと胎動ですね!私も14週くらいにウニョーと感じました!もっとぽこぽこ動くものだと思ってたので、最初は胎動かどうか分からなかったです😂

• mom

mom

14週早いですね😳💕
    私もぽこぽこだと思ってたので、んん?!これ?!ってなりました😂

• 8月8日