※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

水腎症の痛みが再発し、家事中に腹痛があります。中央部が痛み、胎動は感じます。原因を知りたいです。

昨日から治ったと思っていた水腎症の痛みがあり右脇腹と背中の痛みが数回あります。

今家事をしていると腹痛に襲われてます。
右とかではなく真ん中が痛いです。張ってるのか分からないのですが家事するのがしんどくて治るまで横になってます💦
胎動は感じてます。
原因わかる方いますか。

コメント

ka

全然参考になるかわかりませんが、、右脇腹と背中の痛み私もありました😢私は肋間神経痛と言うものでした、、、妊婦さんがよくなるみたいです、、😢ずっと立ってたり座ったりしてるとズキズキいたみます。これは産むまでなおらないみたいです。

S♡

めちゃくちゃ痛いですよね😣
明日病院で聞いてみます。ありがとうこざいます😊

ほたほた

私も水腎症になってかなり辛い思いしました😭
私の場合背中と右脇腹が痛いのを無意識にお腹に力入れて庇って?他のが原因で何度か腹痛に襲われました😭💦
もしかしたらさやかさんも無意識に痛いのをカバーしようとして違うとこに力が入っているのかもしれませんね💦

なんにせよ早く痛いのから解放されますようにっっ

• S♡

S♡

そうなんですね💦💦
    そうゆうこともあるんですね!
    辛いですよね😞
    ありがとうございます!😉

• 8月11日