※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊活

主人とのセックスに関する悩みを抱えています。排卵日EDから始まり、途中での問題が続いています。旦那さんの希望に添っても改善せず、アドバイスを求めています。

セックスレスや膣内射精障害を乗り越えて妊娠された方いらっしゃいますか?
主人はいわゆる排卵日EDから始り、いまでは排卵日以外でも途中でだめになってしまう、という状態になってしまいました。以前は早すぎるくらいだったのに(笑)それがきっかけで私も仲良しするのが嫌になってしまいました。
なるべく旦那さんの希望どおりにして、セクシーな下着などにも挑戦しましたがだめでした。主人は元々下着とかジャージ姿だとか、私がスッピンブスでも全く気にしておらず、どうせ裸になるんだから一緒じゃんていう感じです。
性欲はあるようで、スキンシップや仲良しのお誘いもあります。ただ途中でだめになってしまうんです。
是非アドバイスやお話聞かせてください!

コメント

ボブ

私はシリンジ法で妊娠しましたよ!
子供欲しいのにレスで悩んでたんですが、シリンジ法は夫も協力してくれました😃

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます。シリンジ法で妊娠されたのですね!希望がでてきました。ありがとうございます

• 8月9日
K S

男性も意外とデリケートですもんね。
うちも疲れてたり、頑張らないと!と思うだけで、ダメみたいってなること多いです💦

そこはまぁしょうがないねーとしてまた次って感じにしてます。
男の人も十分できないと自信なくなりますし。
いつもと違う場所でしてみたりどうですかね🤭

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます。
    うちの主人みたいな人が他にもいると知って少し安心しました。
    二人目不妊で長男が3歳なので、年に一回近場に旅行に行くくらいしか、場所を変える機会がないんです。
    しかもそういう時も疲れてたりお酒飲み過ぎてタイミングとれないっていうことが多いです(ToT)

• 8月9日
はじめてのママリ

私は仲良しして子どもを作ることは諦めました!
子どもが欲しかったのでさっさと諦めて人工受精しました!
デリケートな問題だし、子ども作らなきゃってプレッシャーを与えると余計できなくなると思うし、絶対的な解決法があるわけじゃないと思うので😅

不妊治療と並行してスキンシップとればいいのかなと思います😊自然にできたらそれはそれで良かったということで(o^^o)

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます。やはりそれが早いですよね。不妊治療の病院に通っていて、タイミングが合い次第人工受精をする予定なのですが、どこかで自然妊娠する希望を捨てきれないんです、、

• 8月9日
かぼちゃ

うちもパピコさんの旦那さんと全く一緒です!
私は何ヶ月か自分で排卵検査薬をつかったのですが、仲良しが出来ないのでNG。

ストレスになっちゃうよねごめんって、話をしたりしても、大丈夫。頑張るって旦那さんは言ってくれていて、なおさら切なくなりました。

次は、病院に行って卵胞を見てもらいに(タイミング法)行きました。この日のどちらかにタイミング取ってくださいって言われたよって伝えて、1日目NG…

ダメかも…って思ったら2日目仲良し、出来た‼︎それで、現在なんと妊娠32週目です。

2人で赤ちゃんがほしい気持ちは一緒だったので、もし、ダメだったら、旦那さんには泌尿器科など専門の病院に行ってもらおうかなと思っていました。(話辛いけど、妊娠にはリミットも有ると聞いたので)

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます。素晴らしいですね!
    うちは精子の状態がやや自然妊娠は厳しいっていう数値なので、何度かタイミング合わせましたが妊娠しませんでした。羨ましいです。

• 8月9日
えりえりえり

うちの旦那が膣内射精障害だと思ってます!
一人目は手でやって出る瞬間に中に入れ妊娠しました!

今二人目妊活始めましたが同じく排卵日だからとプレッシャーで萎えてしまうのでシリンジキットを買いました!
萎えずに射精できても中に入れるタイミングが合わずに前回失敗したのでコップに取ってゆっくり中に入れられるように
次の排卵にはシリンジにチャレンジする予定です!

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます。
    出る瞬間に中に入れてっていうのも何度か挑戦したのですが、待ってる間がめちゃ虚しくなってしまいました。それで妊娠されたのなら素晴らしいですね!

• 8月9日
  • えりえりえり

えりえりえり

待ってる間ですかー!うちは私も手を添えて一緒に手コキしてました!でもなかなか出ないし暇だしかなりボーっとしてました笑

• 8月9日