※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠7週で食べづわりと便秘が続いています。皆さんはどう便秘解消していますか?

妊娠7週の妊婦です。
食べづわりと具合がいい日の差が最近すごくて
おまけに汚い話ですが…下痢と便秘を繰り返してます😔
下痢をするわりにはスッキリせず…とはいえそれ以上は出ません。
早い人で少しお腹は出て来るみたいですが、
便秘で出てるようにしか思えません😢💦

皆さん便秘解消どうしてますか!?

コメント

ちろろ

私もなんだか、お腹がぽっこり…妊娠してるからじゃなくて、ただの便秘っ腹のようです、、
昨日の夜、ヨーグルト バナナ 豆腐 キウイでスムージーを作って飲んだら、とってもいい💩くんが出ました!やはり、食物繊維と乳製品に頼るのがいいのかな?と思いました(*˘︶˘*)

• ひよこ

ひよこ

バナナ!!牛乳買ってバナナシェイクにしようかな…ありがとうございます💕

• 8月8日
ゆず

わたしも食べ悪阻です(´∀`)
食べ過ぎて太らないか心配です(´∀`)
かといって食べるのやめたら気持ち悪いですし(´∀`)
わたしも、便秘、下痢の繰り返しで
お腹も少し出てます!

• ひよこ

ひよこ

そうなんですよね💦

お腹ぽっこり!!
    完全に便秘お腹で恥ずかしいです🤣

• 8月8日
  • ゆず

ゆず

産後痩せれるかな今から心配です苦笑

わたしもです(´∀`)

• 8月8日
nas12

朝起きてからお水一杯飲んだり(気持ち悪くて飲めない日もあります💦)、食後にヤクルト飲んだりしてます。(冷たいより常温の方が効くらしいです。)
食べ物で何とか頑張ってましたが、お腹に力入れるのは良くないとのことで、先日検診のときに下剤を出してもらいました。

• ひよこ

ひよこ

ヤクルトいいですね!買ってみます!ありがとうございます🌸

• 8月8日