※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーあ
妊娠・出産

産後のお腹が膨らんでいることについて、経産婦の方々にお聞きしたいです。出産後、お腹が妊婦のように膨らんでいる経験はありますか?

産後のお腹についてです。

4日前に帝王切開で出産しました。
出産後、赤ちゃんが外に出てきたにもかかわらずまだお腹が妊婦のように膨らんでるんですが…、みなさんどうでしたか?

1人目2人目のときはそこまででもなかったような気がするのですが経産婦のみなさん教えてください😂

コメント

あさ

分かります😭😭
生まれたのにお腹ぽっこりしてました💦まだもう1人いるのかな?!ってぐらい出ててあれー?と思ってたら引っ込みましたよヽ(*´∀`)ノ
ゆっくり時間がかかるとおもいます!

• ふーあ

ふーあ

もう1人いるのかな???ですよね!!!💦
    同じで安心しました💦
    ありがとうございます❤️

• 8月8日
なすビーナス母

産後は妊娠8ヶ月くらいのお腹でしたよ😅日に日に妊娠6ヶ月くらい〜っ5ヶ月くらい〜って、凹んでった気がします🙄

• ふーあ

ふーあ

妊娠8ヶ月くらいというところまで同じでさらに安心しました❤️
    日に日に凹んでいくのであれば、それが待ち遠しいー💦

• 8月8日
ちび

大丈夫ですよー!みんなそんなもんです!徐々に元に戻ります!

• ふーあ

ふーあ

ありがとうございます😆
    今回は帝王切開だから特別大きいままなのか、これが年齢からくるものならばショックだなぁと思っていました…😂

凹むのを待ちます❗️

• 8月8日