※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

大阪府豊中市で良い内科はありますか?豊中に引っ越してきて3年ほど経ち…

大阪府豊中市で良い内科はありますか?豊中に引っ越してきて3年ほど経ちますが、良い内科に出会えません…。豊中駅と桃山台駅の間ぐらいに住んでいるのですが、この周辺でも、じゃなくても大丈夫です!オススメがあれば教えてください!よろしくお願いします。

コメント

sam

私も豊中です(ºωº)
お子さんでしょうか?

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!!説明不足でごめんなさい(>_<)子供ではなく、私自身なんです…( ;∀;)小児科は良いところ見つけましたが、私が体調崩した時って、どこの内科が良いのかわからなくって、、

• 8月7日
  • sam

sam

なるほどー!
    私は実家が隣県なので
    熱を出すような風の場合
    子供もみれなくなれば
    実家にかえってましたので、、
    私も知りたいところです(ºωº)
    役に立てず、すみません(;_;)

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!地元じゃないと、全然わからないですよね、、近くのママ友が多くないので、情報がなくて😢

コメントくれてありがとうございます😊

• 8月8日
ゆき

私も豊中です!
どういう点で良い内科ですか?

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!説明不足でごめんなさい(>_<)
    先生が優しくて、説明が丁寧だったら嬉しいですね(^^)

• 8月7日
  • ゆき

ゆき

オススメあります。
    先生もとても優しく、受付の方もとても愛想がいいです😄
    豊中駅前の中沢クリニックです。

あとお薬もその場で頂けで、診察料金もとても安いです笑

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

えーすごい!!完璧じゃないですか!!ぜひ行きたいです!!しかも画像までありがとうございます!!駐車場3台ほど停められそうですが、向かいのたくさん停められる駐車場は別のところのですか??

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

ごめんなさい、自転車で行くので車の駐車場の事はわからないです💦💦

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね(^^)失礼しました(>_<)
    すごく良さそうなので行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月8日

中桜塚にある、備仲医院はどうでしょう?😊
受付のおねー様方はめちゃくちゃ愛想悪いんですが、先生はいい先生だと思います✨
合う合わないは、あるかとおもいますが💦

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!!中桜塚だと、そんなに遠くないです😊病院の受付って、大体愛想悪いですよね、、良い先生であれば我慢できます!!場所調べて行ってみます😊ありがとうございます😊

• 8月8日

退会ユーザー

だいたい愛想悪いですねー(笑)
    私も豊中駅と桃山台駅の間なんですが、備仲医院は国道176号線のコープの近くなので、少し遠いかもしれません💦
    いい先生に出会えるといいですね✨

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

あ、もしかして熊野町にお住いの方ですか??私も熊野町で、どなたかのコメントで拝見しました(^^)違ったらめっちゃはずいですが(笑)
    調べましたが、車でなら5分くらいでしょうか(^^)駐車場も2台あるみたいですし、良い先生なら行ってみたいです(^^)

• 8月8日

退会ユーザー

そうです~😎
    ジャパンとシェフはもう常連です(笑)

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

うえー!私もですよ!(笑)昨日もおとといも行きました(^^)!お会いしてるでしょうね😊ご出産されたら、くまっこちゃんって言う子育てサロンがあるのでぜひお会いしましょう♪

• 8月8日

退会ユーザー

くまっこちゃんですね😃
    楽しみにしてます~🙌🙌💕

• 8月8日
むちゃころ

上の方が書かれている備仲さん、とてもいいです!
医師が本当に良くて、うちは子どもも私もいつもお世話になってます😆
おすすめです✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!小児科もあるんですね!😊親子で見てもらえる病院だったら楽ですよね〜😊😊駐車場もあるし、行ってみようと思います!!ありがとうございます!!

• 8月8日
  • むちゃころ

むちゃころ

あっ、すみません!
    小児科ではなく内科なんですけど、普通に小さい子どもでも診てくれます😊
    説明がとても丁寧で、こちらの話もよく聞いてくれ色んなアドバイスをくれます✨
    診察室で床にしゃがんで遊んでいた我が子を抱き上げようとすると、そのままでいいよ~と医師が床に座り子どもの目線に合わせ聴診器あててた姿見て、わぁ~ってなりました😊(笑)
    とても優しい本当に良い医師です。
    受付の人たちが無愛想なのが残念です(笑)

• 8月8日