※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ひらパーのヒーローショー、プリキュアショーで見やすい席はどこがいいですか?私はいつも一番上で問題ないと思っていますが、どうでしょうか?

ひらパーのヒーローショー、プリキュアショー行ったことある方、前の方、真ん中、上の方だとどの辺の席が見やすいですか?

私自身もよく連れて行ってもらっていましたが、いつも一番上で特に見にくいとかもなかったので今回も一番上がいいかなと思ってるんですが、どうでしょうか?💭

コメント

M

近くて迫力はあるのはやはり前の方ですね。
コロナ以降どうかは分かりませんが、通路まで敵とか歩きに来てたこともあります。

上の芝生あたりはゆったり見れますが、キャラが豆粒のように小さいです💦

ただ、レンガ質の座席の前方は陰が一切無いのでかなり暑いです🥵日傘もショーが始まったらさすのは禁止です🈲
芝生のところには数本木があるので、陰の場所を選べば心地いいと思います。