※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

2歳の子供がいる場合、ディズニーランドとシーどちらがおすすめか相談です。ファンタジースプリングスは必須ではない。ランドは1歳の時に1日行った経験あり。

ディズニーについて教えてください!

2歳の子供がいます。
2日間インパするとしたら、ランドとシー1日ずつ行くか、シー2日間行くか、どちらがおすすめですか?
ファンタジースプリングスは必ず行きたいという感じではありません。

ランドには1歳の時に1日ほど連れて行きました^ ^

コメント

moon

どっちもがいいと思います!
トゥーンタウン大好きだし電車も船も大好きなのでどっちもめちゃくちゃ楽しんでましたよ!

• hana

hana

うちの子も電車大好きです!
    トゥーンタウン行ってみます^_^

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

お子さんの好みや性格にも依るかもしれませんが、ランドとシーに1日ずつ行く方をおすすめします😊
我が家は昨日今日とランドとシーに行ってきたところです!
半年前にランドに1日行ったことがあったのですが、今回もランドもとても楽しんでいました!

• hana

hana

うちも以前ランドには行った時はとても楽しんでました!
    今回はランドとシーどちらも行ってみます^_^

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥰
    たまたまかもしれませんが、シーではエントランスやパーク内の何ヶ所かでキャラクターに沢山遭遇できました😊
    タワーオブテラーの前のウォーターフロントパークは、キャラクターが入れ替わりやってきてフリグリ天国のようになってましたよ😍
    楽しんできてくださいね!

• 5月20日
マナ

ランドとシー1日ずつが良いと思います😊シーは小さい子向けのアトラクションあまりないし、シー2日間はどうかなぁ…?と思いました💦うちは2月に両方行きました!ランドの方が楽しそでした🤣

• hana

hana

シーは小さい子向けはあまり無いのですね!
    1日ずつどちらも行ってみます^_^

• 5月19日
ままり

ランド2日間にします♪😊

• hana

hana

やはり子どもが小さいとランドがおすすめなのですね〜!

• 5月19日