※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

みてねというアプリ使っている方いらっしゃいますか?両家の両親が見てる…

みてねというアプリ使っている方いらっしゃいますか??

両家の両親が見てるんですが、授乳シーンをアップしてしまいましたww 乳丸出しですww近況のところを見るとお義父さん見てます!! 
うちはいいのですが、お義父さんごめんなさいww

なんか言った方がいいですかね?!スルーした方がいいですかね?!
旦那はスルーでいいだろーって言ってます!!
私的には次あったとき気まずくないように「間違えてアップしちゃったー!醜いものさらしてごめんなさい!」ってラインしたいです、、、

絶対いつかやると思ってたww

みなさんなら、どうしますか?!

コメント

私なら知らんぷりしておきますw
なんだか、言ってしまうことで変なわだかまりができてしまいそう…w

• るな

るな

いてもたってもいられず、おかあさんにラインしてしまいました!!

普通にスルーすればよかったー!笑

• 8月7日
チュンまま

言われたら見たと認めてしまうことになるのでお義父さん逆に気まずいかと🤣笑
ここは見なかった、何も気づかなかったと話題に出さず無かったことにしましょう😂
あれ?そんなの投稿しました?って感じで🤣
私もみてね使っていて、もう少しでパイ見える動画アップしてしまったことがあります😆笑笑

• るな

るな

たしかにー!そんなの投稿しました?的な態度でいればよかったです!!
    いてもたってもいられず、おかあさんにラインしてしまいました!!笑

• 8月7日
にゃん♪

何も言わずにその写真消しちゃえばいいかなと思います。晒し続けたくないでしょうし、見られたくなかったのかなと感づいてもらえるかもしれませんし。

• るな

るな

やっぱりスルーでよかったですね、、、仲良いので笑い話になれはそっちのがいい!と思いましたが、向こうは気まずいですよね😅

• 8月7日
ジャイアン

お義父さんとの仲の良さの度合いによりますかね😂
笑って話を済ませるようであれば全然私はありだと思います(笑)
お義父さんが気まずそうにしそうなタイプだったら、ほじくり返さず(笑)

• るな

るな

ふたりで飲みいくくらい仲が良いので、笑い話になればそっちのがいい!と思ってました、、、笑

• 8月7日