※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
お出かけ

愛媛県大洲市の飲食店の営業状況を教えて下さい💡営業再開された飲食店が…

愛媛県大洲市の飲食店の営業状況を教えて下さい💡
営業再開された飲食店が少しずつ増えているように聞いたのですが、赤ちゃん連れでも入りやすいお店で営業再開されているお店がありましたら、教えていただきたいです!ジャンルは問いません💡
お座りはまだできませんがバンボを持って行けるので、テーブル席でも大丈夫ではあります!

コメント

ビストロサンマルシェと穂の里は子連れでも行きやすいですよ(*^^*)✨
穂の里は相席になりますが、和室もあります!
あとは はま寿司、丸亀製麺もしてます💡

退会ユーザー

ビストロサンマルシェの個室は堀ごたつですが、全席禁煙のはずです。

• 8月7日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

こんにちは☆いつも情報ありがとうございます☺💕
    穂の里初めて聞いたので調べてみました!場所がいまいちピンとこないのですが、メニューも充実していていいですね😍
    はま寿司や丸亀製麺も再開されてるんですね!
    ビストロサンマルシェは子供が産まれてからは行ったことがなかったので、また行ってみようと思います🎶
    あと、もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、ラ・ムーはまだまだ営業再開されないのでしょうか??
    2週間前に大洲に行った時はまだまだ時間がかかりそうな雰囲気だなと思いました😢

• 8月7日

退会ユーザー

さっき、穂の里でご飯食べてきました😊✨笑
    うどんなんかもあるのでお子さん連れなら、お勧めです(^^)/
    八幡浜のほうから来られると、わかりやすいかもしれないです💡

ラムーは撤退の噂もあるくらいなので復旧するとしてもまだまだかと💦
    さつき丸といきなりステーキは閉店みたいです(^^;

• 8月7日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

お🎶タイムリーですね😁🎶
    うどんがあるのは助かります!今度家族で行ってみます✨

え!そうなんですか!?
    いきなりステーキも、いつか行ってみたいと思ってたので残念です(;_;)

• 8月7日

退会ユーザー

この時期は具がたくさんのった素麺もありました😊✨

いきなりステーキも噂ですが、、
    仕方ないですよね💦

• 8月7日