※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

内祝いについてアドバイスをお願いします⭐️先日、義理のご両親の実家へ…

内祝いについてアドバイスをお願いします⭐️

先日、義理のご両親の実家へ帰省しました!
その際、少し遅くなったけど、結婚祝いとのことで、現金100万円をいただきました☺️

また義兄夫婦も同じタイミングで帰省をしていて、
義兄夫婦からは、現金1万円、(高級そうな..)ペアのお箸セット、Francfrancのおむつポーチをいただぎした!

そこでお返しをしようかと考えています。
ご両親はお祝いだし、今からお金かかるからお返しなんていらないよ!と言われましたが、少しは返すつもりです!

ご両親への内祝いと義兄夫婦へのお返し何が良いと思いますか?😊

両親は自営業で50代後半
義兄は結婚2年目で30歳、29歳のご夫婦、子なし

よろしくお願いします🤲

コメント

rii.h

義両親に同じ金額のお祝いをもらいましたが、内祝いは子供の手形や足型などが入った写真立てにしました😊

義兄夫婦には、お米とかお菓子とかですかね??

deleted user

義両親にはカタログギフト
内祝いにしました(^^)
色んな物あるし食べ物もあるし
旅行、ホテルディナーとかも
あったので(^^)