※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱこ 🌱
家族・旦那

授かり婚です。旦那は父親の自覚なく、里帰りしても人のせいにして息子…

授かり婚です。旦那は父親の自覚なく、里帰りしても人のせいにして息子君に会いに来ません。

マンションの家賃しか私の通帳に振り込んでくれなくて息子君の為のお金1円も出してくれません。
自分の為にお金使いたいみたいでマンションに掃除や荷物取りに行ったらカードゲームが沢山増えててiPhone2台ありました。
手続きはほとんど私と私の両親任せ。
やっと旦那から手続きしてくれたかなと思いきや
息子君の保険証に誤字があって再度手続きしてくれないため私から旦那の会社に訂正してもらえるように連絡しました。
まだ仮の保険証です。
息子君に会えないからやる気ないとまた人のせいにして父親としてやるべきことをしてくれません。
妊娠中から旦那は生活スタイル変えないし自分の遊ぶ為にお金使ってて息子君の為に貯金もしないし仕事行きたくないつまらないと毎日のように言ってて話し合いしようと何度も話ましたが通じないんです。
おまけに向こうのお義父さんが行方不明でお義母さんと同居して欲しいと言われました。
お義母さんとはLINEで連絡したことあるだけで面識ありません
旦那がこのような状態なので里帰りから戻りたくありません。
一緒に住めないと伝えたら同居違反だ、誘拐として訴えると言い出しました。
旦那は他のマンション借りて掃除もほとんど私や私の両親任せで荷物持って引っ越しました。
離婚したいです。

コメント

おー。 それは流石にやばいですな。
妊娠中ならまだしも、産まれて4ヶ月にもなるのに…まだ自覚がないなんて…。
よく頑張ってると思います。
よく我慢してますね。

私なら即離婚します。笑
父親がいるのが一番ですが、ママが疲れ果てては元も子もない。
はっぱこさん次第ですが…
離婚をよぎる程から さっさとしちゃった方が自分のためでもあるし子どもの為でもありますよ!

• はっぱこ 🌱

はっぱこ 🌱

旦那を妊婦検診に連れて行ったり出産立ち会ってもらいましたが自覚ありません。
    引っ越し先は里帰りから戻らないと教えない、個人情報だからって言われました。
    離婚届私の分は書きました_φ(゚Д゚ )
    後は旦那に書いてもらうだけです。

• 8月7日

退会ユーザー

ちょいちょいウケますね。笑
    個人情報ってwwww夫婦でしょうに!!!
    知ってる言葉都合よく使ってるだけですね。笑
    この後も色々事がうまく進まなそうなので 無料法律相談言って 法的な言葉で相手を追い詰めるしかなさそうですね! 😏

• 8月7日
3児のママ

そんな父親いても子供のためにならないし離婚しますね🤔
ちなみに同居違反ってなんですかって感じです笑

• はっぱこ 🌱

はっぱこ 🌱

ありがとうございます✴️
    私は離婚届書いたので旦那にも書いてもらって早く離婚成立したいです😯
    旦那は引っ越し先は個人情報だからって教えてくれません💧

• 8月7日

離婚していい気がします!!
今の今まで会ったこともない義母っておかしいし旦那さんもおかしいし同居なんてしたら本当に大変な事が目に見えてる気が、、、😅
はっぱこさんのご両親もきっと嫌だと思いますよ

N

同居違反てなんでしょうね😂
なかなかおばかな旦那さんですね。

離婚した方が良いと思います。
旦那さんがいるメリットってなにもないですよね😩
自分の子供の面倒見ないどころか会いもしないのに親と同居しろと?しかも断れば謎の同居違反。笑
そんな旦那さんのために悩む時間が無駄です。もったいない😩

何かこういう話を聞くと授かり婚ってやっぱりうまくいかないのかなー。って思ってしまいます…💧私も授かり婚なんですが、義母とうまくやってく自信なくて🌀🌀🌀

いち

同居違反?誘拐??
よくわからない旦那さんですね…
むしろ、子どものお金一切出してくれないなんて、こっちが扶養義務違反で訴えたいぐらいですよね。
離婚に旦那さんが応じてくれない感じですか?
無料の離婚相談所とかに相談されてはいかがでしょう?

• はっぱこ 🌱

はっぱこ 🌱

自分の子供のために何もしないなんてどういう神経してるのかと…
    離婚届私の分は書きました_φ(゚Д゚ )
    旦那に離婚の話するのはこれからです。
    LINEでしか連絡取れず、電話には出てくれません。
    引っ越し先聞いたら里帰りから戻らないと教えない、個人情報だと言うのです。

• 8月7日
  • はっぱこ 🌱

はっぱこ 🌱

無料の離婚相談所ってあるんですね✨
    ありがとうございます☆

• 8月7日
morichi

私も授かり婚です。
うちの旦那も検診代もベビー用品もお金1円も出してくれませんし、話が通じません!
真面目に働かないし、少ない給料も自分の欲しいもの食べたい物に遣っています。
義両親は頭がおかしくて息子の好きなようにさせて欲しいと言ってきました…もうすぐ父親になるというのに😔
私とお腹の子には無関心なのに、親に孫の顔は見せたいみたいで
私がもう一緒にやっていけないというと親権は俺が取るからなって言ってきます。

産前から里帰りしてそのまま帰らず離婚したいと思っています…
早くスッキリしたいですね。