※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまママ
家族・旦那

もうすぐ2歳の娘がいます。歯みがきとねかしつけのみを残し、私は腹痛で…

もうすぐ2歳の娘がいます。
歯みがきとねかしつけのみを残し、私は腹痛でトイレへ…。
だんだんリビングにいる旦那が不機嫌な声で『ママトイレだよ。』→『ママは?💢』的なのが聞こえる。(ちなみに仕事から帰宅後、ごはん食べ呑み・スマホチェック含め2時間テレビ見続けてただけですからね笑)

寝室に行こうとしてたので、トイレから『歯みがきしてないんだぁ…』と言ったらため息からの歯みがき。
まだお腹痛いが旦那が不機嫌なのだるいし、どうせ、どうせねかしつけできないだろうからトイレから出る。

歯みがきありがとうの言葉を無視。
大丈夫?とか言えねーのかな。ほんとくそ。
いっつも全部やってんだよ、こっちは!…とイライラ😒したけど、娘に頭なでなでしてもらったからいっか(^-^)このままなかよく娘とベッドへ❤✨

コメント

たまごまご

そのイライラすっごいわかります!
私もそんな感じで昨日トイレゆっくり入れませんでした
むしろ居ない方がゆっくり入れる🙄
2歳になると頭なでなでなんてしてくれるんですね😍
癒されますね♡

  • たまママ

    たまママ

    それです、ほんと、居ない方が家事育児がスムーズに進むから、毎日仕事いってくれて助かってます(笑)
    良くないとは思いますが、こういう事件があるとちょこっとだけ愚痴ってます娘に( *´艸`)

    • 8月6日
R

何か分かります!

言われなくてもしてくれん?!
ってイライラしますよね(笑)

最近はもぅ 仕事関係以外はどんなときでも
お構い無く あれまだやから宜しく!
ごめんやけど、あれしてくれる?
っていってます😂

最初は、まだご飯食べてへんのに…とか、
え?!いま?! とか言ってましたが、
だんだん減ってきました(笑)

家事に関しては まだ…まだ目をつぶれるけど、
育児に文句と言うか(今?とか)言われると
はぁ?!ってなります。

本当…子ども癒しですよね❤️

  • たまママ

    たまママ

    新生児ちゃんもいると、より一層気を利かせてほしいですね!

    うちはあばれんぼうの2歳直前なので、普段一緒にいない旦那は2人きりだと子どもの扱いに困っちゃうみたいです(笑)
    癒されますほんと( *´艸`)💕

    • 8月6日
みか

わかります!!
少しの間だけなのにもうイライラするの?みたいな!!
こっちは普段トイレもまともに行けないのに!!
男っていいですよね!
あたしは生まれ変わったら男がいいです!
すごくわかるのでコメントさせて頂きました。

腹痛大丈夫ですか?できる限りゆっくりして下さい!

  • たまママ

    たまママ

    ですよね!ものの5分でした😒

    あ~わたしだけじゃないんだ✨とほっとしました!コメントいただけて嬉しいです♪ちなみにお腹は暖めたらなおりましたクーラーかけすぎもよくないですね!(笑)

    • 8月6日
ブブキ

1人じゃ自分の子供の世話もできないんですかね💦情け無い…!

毎日お疲れ様です!!