※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

滋賀県長浜市の佐藤レディースクリニックでの出産や通院についての情報を探しています。3Dエコーはありますか?腹部エコーは旦那さんも見ることができるでしょうか?

滋賀県長浜市の佐藤レディースクリニックで
出産された方 又は通院中の方いらっしゃいますか?
調べてみると口コミにはエコーが古いなど
書いてあったのですが3Dエコーは無いんですか?
あと腹部エコーは旦那さんは見ることはできませんか?

コメント

ママリ

通ってます^_^
他のクリニックさんが分からないので古さは分かりませんが、ある程度の週数になると3D見せてくれます!

主人が何回か来てくれましたが、エコーのときだけ診察室に呼んでもらえます。
中待合室は女性のみなので、その時間がくるまで待合室の方で待ってもらってました!
受付のときに伝えておいたら呼んでくれます😊

• Y

Y

3Dエコーあるんですね!
    サイトには古いって書いてあったんでてっきりないのかと。。
    旦那もエコーの時みられるんですね!見られんって思ってガッカリしてたんで喜びます!!

• 8月7日
yuu

わたしも今、通っています😊
たしかに日赤とかの方が3D綺麗と言われていますが、佐藤さんでも十分見れますよ😊
冊子には7ヶ月から3Dって書いてますが、わたしはたまたまなのか6ヶ月からしてもらえました☺️
エコーはスマホでネットで見られるようになっているので便利ですよ😊

主人も毎回言っています😆
受付の人に伝えておくか
忘れてたら血圧や体重を書いた紙を看護師さんに渡すときに
旦那さんが来ていて
エコー希望です。って言ったら呼びに来てくれますよ😆
Yさんが中待合に呼ばれた時に、旦那さんが外待合の血圧計のところらへんで待っていてくれると看護師さんは楽だそうです✨

• Y

Y

なるほどです!携帯でも見られるんですね♡
    血圧計らへんですね!旦那に伝えときます!!ありがとうございます!

• 8月7日