※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなり
子育て・グッズ

佐賀県で卵アレルギーに対応されてるケーキ屋さんを教えてください!!できれば佐賀市辺り〜鳥栖間であればいいなと思います。

佐賀県で卵アレルギーに対応されてるケーキ屋さんを教えてください!!できれば佐賀市辺り〜鳥栖間であればいいなと思います。

コメント

めちゃくちゃシンプルなのでもいいならシャトレーゼ近くにありますか?💡

• さなり

さなり

ありがとうございます😊あります!!シャトレーゼも対応してくれるんですね😆行ってみます!

• 8月6日
ゆ〜たん

うちもシャトレーゼをいつも利用しています。
カットケーキは予約なしでいつでも買えるので、便利です♪
昨年セブンケーキで卵不使用の美味しそうなブッシュドノエルが売られていましたよ(^^)
ママ友曰く美味しかったそうです♡
うちも今年こそは購入したいなーと狙っていますw

• さなり

さなり

ありがとうございます😊予約なしでも買えるのはありがたい😆✨
    卵不使用だとどうしても味が落ちるイメージがあるので、美味しいって感想を聞いたら試したいです😄💕

• 8月7日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

味は落ちますが、今まで食べた卵無しのケーキよりはそこそこ食べられましたよ♪
    私もセブンケーキは期待していますw

• 8月7日
( ¨̮ )︎︎

鳥栖市にある
ブルーというカフェの隣にある
TAKAというケーキ屋さんで
対応してあった気が…( ¯•ω•¯ )
もしかしたら無いかもしれないので
1度お電話してみてください\( ・ω・ )/

• さなり

さなり

ありがとうございます😊
    ブルーわかります!その隣のケーキ屋さんですね☺️調べてみます!!💓

• 8月7日