※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
産婦人科・小児科

菊川市の松下産婦人科医院ってお食事どんな感じですか?おいしいですか?

菊川市の松下産婦人科医院ってお食事どんな感じですか?おいしいですか?

コメント

ありす

美味しいですよ(*^^*)
でもフルコースというよりは家庭料理って感じです!
作っているおばちゃんもとてもいい人です(♡∀♡)

• ママリっ子

ママリっ子

そうなんですね!おいしいならもうここで決めようかな🤤💕←
    そこしか楽しみがなくて…(笑)ありがとうございます!

• 8月6日
  • ありす

ありす

私は切迫で入院もしていたので、入院が長くなって、入院患者さんが少なくなると希望を聞きに来てくれたりもしました(*^^*)
    掛川だとフルコースで出るところもあるので、そこと比べると物足りないかもしれませんが、毎回デザートもついていて美味しかったです(♡∀♡)

• 8月6日
  • ママリっ子

ママリっ子

切迫でもあったんですね😰
    希望聞いてくれるのはありがたい!
    フルコース出るとこって、中東園ですか?

• 8月7日
  • ありす

ありす

2人目は中東遠でしたが、普通の病院食でした。こちらも切迫で入院していたので、同じ食事を何度も食べました笑
    生まれた日だけケーキが付くらしいですが、それすら忘れられてました😂

フルコースっぽいのは掛川の八神さんだと思います(*^^*)

• 8月7日
  • ママリっ子

ママリっ子

中東遠はやはり病院食ですよね😞💦
    八神さんですか!あそこはご飯いいけど入院費高いって聞きました🌪🌪
    中東遠と松下さんでは入院費は同じくらいですか?

• 8月8日
  • ありす

ありす

状況によると思いますが、
    金額的には
    中東遠 +3万(同室の人は+3千円とか言ってました。初産の子は+5万だったって言ってました)、松下さん+8万、八神さん+13〜15万くらいですかね😅

• 8月8日
ゆう

少なめにしてもらうこともできます。

• ゆう

ゆう

かなりお腹いっぱいになります。

• 8月7日
  • ゆう

ゆう

mikiさん꒰*´∀`*꒱

• 8月7日
  • ゆう

ゆう

mikiさん꒰*´∀`*꒱

• 8月7日
  • ママリっ子

ママリっ子

うわー!!!とってもおいしそう!!!
    病院では絶対出てこないクオリティですね!!
    わたし中東遠と松下さん迷ってたんですが、完全に松下さんに傾きました(笑)

• 8月8日
ゆう

オシャレな食事ではないですけど、ボリューム大でおいしいです!

ぴーまま◡̈*♡

うちの近所の料亭から食材や出来立てを運んでいるらしいので鮮度はバッチリですし美味しいですよ( ´ㅈ` )
なかなかボリュームもあるし、デザートもあるし🍰
でも陣痛中のご飯も同じ感じでボリュームあるので食べれるかって思いましたよ笑

• ママリっ子

ママリっ子

そーなんですね!それはおいしいで間違いなさそうですね🤤💗💗
    陣痛中もごはん出るんですね😂でも楽しみになって来ました🌈

• 8月8日