※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母と実母って仲良いですか?職業が一緒なのもあるので、義母と実母はた…

義母と実母って仲良いですか?
職業が一緒なのもあるので、義母と実母はたまに電話で話したりしてるみたいなんですが、義母が愚痴しか言わない人で実母もちょっとうんざり。。(笑)今日も2時間電話してきたらしく😅
義母と実母ってそんなに関わりあるイメージなかったので気になって!

コメント

❤︎

同じく義理母が愚痴が多いです💦
実母はLINEや電話
忙しいフリして無視してます、、
構ってほしいのでしょうね( .. )

• ままり

ままり

義母は、ながーい愚痴ライン実母にたまに送ってるみたいです😅でも、返信しても返事がないらしい💦言いたいだけなんでしょうね、こっちからすると実母まで巻き込まないでほしい😅

• 8月5日
ママリー

わ〜お母さん大変ですね😰
娘の姑だと、雑に扱えないし…(笑)
私の母と義母はたま〜に電話してますか(お中元ありがとうございました!とか)、2時間話すことはなさそうです。
電話って突然自分の時間を奪われるので、お喋り好きじゃなかったらストレスですよね😑💧

• ままり

ままり

そうなんです💦義母は愚痴言い出すとほんと止まらなくて😅あんまり、母まで巻き込まないでほしい〜と思ってしまいます(笑)

• 8月5日
マツ

別に仲は悪くないですが、お中元送ったり、うちの子のお祝いの席で喋ったりする程度です😊✨