※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

成田山でお宮参り予定の家族写真撮影、スタジオアリスやスタジオマリオ以外でおすすめのスタジオはありますか?金額やセット内容も教えてください。

今月、千葉県成田市の成田山で娘のお宮参りを予定しています。家族写真を撮る予定なのですが、成田近郊でオススメのスタジオありますか?別の市でも近ければ大丈夫です!!スタジオアリス、スタジオマリオ以外でおねがいします、、。金額やセット内容なども教えていただければ嬉しいです。

コメント

はるまま

印西市BIGHOPの中にある写真屋さんお手頃価格ですよ(´ ˘ `∗)
成田からは車で20~30分ほどです。
お値段はだいたい3万円程だったと思います。

• ひとみ

ひとみ

スタジオシエルさんですかね(^^)?ここ気になってたのですがやっぱりいいんですね(*´―`*)回答頂いてから問い合わせしてみたのですが予約いっぱいでした、、😭また次の機会に利用させてもらいます💕💕

• 8月9日
Rchan♡*゚

私も昨日お宮参りの写真撮りに行ってきました!
スタジオアリスでとったのですがすごい可愛いくていい写真が撮れました♪
値段はアルバム代で約8000円、写真代が1枚約6000円、撮影料が3000円で今ならがくに入った写真プレゼントでもらえます!
写真入れたキーホルダーとあと写真も2枚にしたのでトータル2万ちょいでした!
アルバムじゃなければもうちょいお安くなると思います!
あとバーコード読み取って無料の会員登録すれば画像1枚だけもらえます!

• Rchan♡*゚

Rchan♡*゚

成田でしたらトイザラスの隣にスタジオアリスありますよね!!

• 8月6日
Rchan♡*゚

何回もすみません💦
予約するのであれば早めに連絡した方がいいですよ!!
結構予約入ってて私は電話かけたら最短で一週間後だったので、日にち決めているのであれば早めに連絡することをおすすめします!

• Rchan♡*゚

Rchan♡*゚

ちなみに写真こんな感じです!

• 8月6日
  • しましま

しましま

スタジオアリス以外って書いてありますよー😂💦

• 8月6日
  • Rchan♡*゚

Rchan♡*゚

あー!!!
    ごめんなさい😂
    今気づきました笑笑
    スタジオアリスなどと勘違いしました🙇‍♀️

• 8月6日
  • ひとみ

ひとみ

ご丁寧にありがとうございました(*´―`*)スタジオアリスさんも改めて調べさせてもらいました❤︎やっぱり可愛いですね😍✨✨参考にさせてもらいます😚❣️

• 8月9日
★アンパンマン★

成田市参道にある『ヨシバ写真館』で家族写真撮りました。
値段は様々でしたが、うちは1ポーズの六切り・台紙代込みで15000円前後でした。
ただ、衣装は自前です。
うちはセレモニードレスで撮りました😊

• ひとみ

ひとみ

成田山だったら近くていいですね(^^)💕調べてみます!ありがとうございます😊❣️

• 8月9日
TAT

富里市ですが、岩出写真スタジオは腕が良いのでおすすめです。
私は昔成人式の写真を撮って頂いただけなので、お宮参りの金額や写真のセット内容は判りません…😅

• ひとみ

ひとみ

岩出写真スタジオ初めて聞きました👀!父が富里市て働いてるのでわかるかもです(^^)聞いてみます🙆‍♀️❣️ありがとうございます❤︎

• 8月9日