※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

浮気されたわけでもなく、女と連絡してたわけではないけどちょっとの事…

浮気されたわけでもなく、女と連絡してたわけではないけど
ちょっとの事でイライラしすぎる〜😡
ってことで旦那とバチバチにボロクソに喧嘩してます😊
私の一方的な怒りですが😀笑
ホルモンバランス崩れすぎて、異常にイライラする!!笑
メンヘラみたいになる癖やめたい笑
昨日から情緒不安定でイライラで涙が出てきたり
なぜか不安になったりで、、
今日は家に居たくなくて急遽予約して美容院来ちゃいました☺️すごい気分転換!!人と話すのも大事だな〜と
雑談すみません🙇🏻‍♂️

コメント

ゆき

妊娠中のイライラほんと嫌ですよね!!
イライラに体がついてかなかったです(笑)

気分転換大事です!
わたしはひたすらだいすきなアーティストのDVDみて癒されてました(笑)

  • ナ

    ほんっとにイライラします!!笑
    一時的に旦那のこと大っ嫌いになります笑

    • 8月5日
あみ

私もそうゆう時期ありました!笑
旦那の顔も見たくないし、声も聞きたくないし、触られるのも嫌だと思ってました…笑
その時は友達とばっかり遊んでました☺︎

  • ナ

    気分転換に出かけたりするのが1番いいですよね😀笑
    ほんとに顔も見たくないし触れられたくないです笑気持ち悪い笑

    • 8月5日
deleted user

喧嘩した後の1人で過ごす時間何考えてもむしゃくしゃしてきますよね( ; ᴗ ; )

妊娠中はストレス良くないと思って私は欲しいもの買ってストレス発散でした♡
今では子供もいるので我慢が多いですが( ; ᴗ ; )

  • ナ

    ほんとにそれです😭
    勝手に考えて不安になったり笑
    ホルモンバランスが崩れてるからってもう妊娠のせいにして開き直ります笑
    ストレス溜めないようにボロクソ言ってスッキリさせてます☺️

    • 8月5日