※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

主人についてイライラと悲しいので吐き出させてください!先月中旬から次…

主人についてイライラと悲しいので吐き出させてください!

先月中旬から次男が1週間入院、退院したら長男が体調崩し、すぐに次男も体調をくずし、治りかけたと思えば二人とも中耳炎、最近やっと落ち着いてきたかと思ったら次は私が体調崩し大きい口内炎ができて激痛でご飯もろくに食べれず、咳、鼻水、夜になると熱が出たり‥それでも休めない育児。
出来る限りのことはしていましたし、子供達のお風呂も私が入れていました。
そして一昨日から40℃の高熱。
旦那に言うとキレられました。
「こっちは忙しいのに!」「俺だって疲れてしんどい」と怒鳴られ発狂。
そして聞こえるようにため息をつかれ。

そして今日も1日寝込んでいたら長男だけ連れて近所にでかけていきました。(三時間ほど)
帰ってくるまでに何もできていなかったらまた機嫌が悪くなると恐れて、なんとか洗濯物はとりこんで畳みました。
夕飯どうする?とラインが来て「肉じゃが作ろうと思って一昨日買った牛肉がある」と言うと
「それ使ったらいいんやな」
と返信がきました。

帰宅後、大きなため息をつきながら夕飯を作り始めたので私が「何か手伝おうか」と言うと「何もない」と。
「じゃあちょっと寝かせてもらいます」と言って寝転んでいました。

次男がうんちしたので起きてオムツ変えていると「にんじんどこやねん!!」と冷蔵庫に向かって大声でキレており、
「なんでそんな言い方するの」と聞くと「俺だってしんどいねん!!」と。
私「じゃあ代わる」
主人「じゃあ変われや!!」
といざ変わろうとすると
「邪魔やねん!どけ!ほんまイライラするわ!」と言われました。

体調悪くて家事育児が辛いけど私なりにできる限りはしてるのですが体調悪くてできないことがある事にぶちギレられ、怒鳴られ、
心底、生まれ変わったら絶対に違う人と結婚しようと思いました。

コメント

うーわー…ドン引きですね💦
本当に俺は疲れてる!って言いまくる人無理ですこっちだって疲れてるわ!ってなりますよね💦
仕事も疲れるだろうけど育児も相当体力使いますしね…

しかも40度の熱が出てる奥さんに家事をやらせる時点でもう😅
疲れがたまって熱が出たんでしょうね、、💦
安静にはできないと思いますができるだけ自分を労って休んでくださいね😣

• クローバー

クローバー

ドン引きですよね!
    自分の主人ですが、最近悪口しかでてきません!
    「こっちは仕事しとるねん!」って口癖ですよ‥

もう熱に体が慣れてきたのですが最初の方は体がだるくとても動けず、それを言ったらキレたんですよ?ありえないですよね。
    一生忘れません。

ありがとうございます!

• 8月5日
きのこ

私出来ることなら、もっと協力的で、家のことしてくれる旦那さんと結婚しなおしたい😂

隣の芝生は青く見えます…
うちも外面はいい旦那だから、他所からみたらいい旦那さんーと思われてるのかな…

• クローバー

クローバー

うちは経営者なので外から見ると“経営者”ってだけで裕福でいいなーと言われるのですが実際は裕福でもないし、主人は休みが月1あるかないか年末も1日半だけなのに収入少ないんですよー。
    貧乏暇なしです。

これで本当に裕福ならキレられても目をつぶれるのですが‥笑

私が体調崩してから「大丈夫?」の一言もなく、聞こえるような大きいため息。あーイライラします笑

ありがとうございます🙏

• 8月5日
  • きのこ

きのこ

分かります!
    収入が多少あれば、こちらも買い物や、趣味をみつけたりして、旦那へのイライラへのストレス発散にもなるのに、それすらも叶わないから悪循環ですよね…!
    クローバーさんは頑張ってますよ!

• 8月5日
みい

ひどいですね(´・ω・`)
ただでさえ体調悪いのに
悪化しそうですね…

お大事に(´;ω;`)!!

• クローバー

クローバー

ひどいですよね😠
    頭痛と胃痛もプラスされてきました😢

ありがとうございます🙇

• 8月5日
オハ子

うちの主人も経営者で休みなく働いてますが家事も育児もやってくれるし思いやりもありますよ。
こっちは仕事しとんねん!なんて暴言吐かれたことも勿論ないです。
人様の旦那様にこう言うのも失礼ですが正直引きました。

生まれ変わったら違う人が良いですね。

• クローバー

クローバー

良いご主人さんですね😭💕
    普段は手伝ってくれるのですが、熱が出て全任せしたらキレて暴言ですよ😠

子供いなかったら離婚してます‥

• 8月5日
  • オハ子

オハ子

子供がいなかったら離婚しますよね(>_<)
    でも普段手伝ってくれると聞いて少し安心しました。
    お大事にされてくださいね✨🏥

• 8月5日
だっこちゃんまま

いちいち文句言うなら何もしないでいてくれた方が良いですね💦
結局やらないといけなくなるし、イライラするし🌀
お体お大事に😢

• クローバー

クローバー

ほんとそうですよね!!
    主人に、もしあなたが高熱出したら同じ事言ってあげるわ
    と言いました‼️

ありがとうございます🙏

• 8月5日