※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココチャン
家族・旦那

みなさんは義両親にお誕生日や母の日、父の日に贈り物をしていますか?ま…

みなさんは義両親にお誕生日や母の日、父の日に贈り物をしていますか?
また、ご自身はお誕生日プレゼントをいただいたりしていますか?

コメント

にくさかな

誕生日はやりませんが、父の日、母の日には送っています💡誕生日にお花をいただきました🌼普段離れて生活しているので、イベントの時くらいはと思いまして😅

• ココチャン

ココチャン

コメントありがとうございます✨
    お花をくださるなんて素敵ですね☺

• 8月5日

誕生日はいらないからと結婚1年目に言われたのでスイーツ系を持って行ってます(^^)/
母の日・父の日はあげてます。
去年は結婚30年だと知ったのでケーキ屋さんのショートケーキやプリンを持って行きました!
近くに住み始めた2年前の誕生日から、有り難いことに私にも誕生日プレゼントいただくようになりました(*^^*)

• ココチャン

ココチャン

私も毎年贈ってるんですけど、義両親からお祝いの言葉というか私の誕生日も知らないので、これが普通だと思ってました❗
    何か欲しいわけではないんですけど、いただけるなんて素敵ですね☺

• 8月5日
。

義両親は遠方に住んでいるので毎年母の日、父の日にプレゼント送ってます☺️
私自身の誕生日の時にも毎年3万円とお菓子を送ってくれますよ☺️

• ココチャン

ココチャン

私も母の日、父の日、誕生日に贈ってるんですけど、義両親は私の誕生日も知らないので、これが普通だと思ってました❗
    お菓子だけでも嬉しいのに三万円もくれるなんてうらやましいです❗

• 8月5日
  • 。

旦那と私の誕生日が一日違いなので、義両親も覚えやすかったんだと思います🤣✨
    お金くれるので本当に有難いです🤣💓笑

• 8月5日
ゆっき

父の日・母の日・誕生日
毎回 お祝いしてました
誕生日が6月・7月なので悩んでましたが
数回 もう気にしなくて良いと言われたので
お祝いメールだけにしてます

今月 出産予定なので
来年からは 孫からって感じにしようかと考えてます
私の誕生日は 食事に誘ってくれた事がありますが
タイミングが合わず 1度だけ ご馳走になりました
気を使うので 今後は
孫の為のみ 色々してもらおうと思ってます

かりん

母の日や誕生日は旦那(息子)からということでプレゼント渡してます。誕生日とか私たちはもらってないです!
そのかわり孫の誕生日やクリスマスそれ以外にもちょこちょこ買ってくれてます😭

♡

義理両親のお誕生日は申し訳ないですがなにもしてません😂 その代わり母の日、父の日に贈り物を送りました!
私の誕生日はなにかプレゼントを用意してくれてるみたいなのですが来年からはお断りをしようかと検討中です