※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
お出かけ

8月最後の週に泊まりでディズニーランド行こうかと思ってるんですが( …

8月最後の週に
泊まりでディズニーランド行こうかと思ってるんですが( ;∀;)
子供3人連れてしかも妊娠9ヶ月で行くのは無理があるでしょうか(*^^*)?
みなさんならどーしますか?

コメント

けろち

距離にもよりますね😅

初めてのママリ

子供一人ですが、8ヶ月の時にディズニーに行ってきました。
しかも、6月の涼しい日でしたが、なかなか大変でしたよ💦
もぅ、妊娠中は行かないと思いました!!
ただ、年齢とかにもよるのかもしれませんが💦💦

あー

わたしなら行かないですかね(>_<)
8月だとまだ暑さ落ち着いてないと思うし、半端なく混んでて休むところもなしでほぼ外で並びっぱなしなのが想像着くので…💦
せめて暑さが落ち着いてからの方がいいとおもいますよ(*_*)

chi610

周りに大人が何人もいるなら短い時間で行くと思います。夜までは疲れちゃうから、17時くらいまでとか。
大人1人しかいないなら、行きません。

苺

暑いでしょうし、混んでいるでしょうし、私なら行かないです…😢

パークの近くに住んでて、自分は最悪ずっとホテルで過ごすことになってもよくて、それでもお子さん3人を見てくれる大人が一緒に行くならいいと思います。

そうじゃなかったら子供が3人もいなくても行くか迷うレベルですよね🤣

ママリ

この暑さの中、子供3人いて9ヶ月は無理があります!
私なら行かないですが行くならシーにしてミラコスタで部屋から楽しむくらいで子供の着替えをやってあげるくらいですね!
妊婦がディズニーに行ってトラブルはよくあるそうなので、もう少しで生まれるし異常な暑さなので延期しては?