※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
産婦人科・小児科

沖縄県在住の方が、あいレディースクリニックでの出産費用やサービスについて知りたいです。夜間授乳や浣腸についても気になっています。

こんにちは︎❤︎❤︎沖縄県住みです。あいレディースクリニックで出産されたかた、よければ教えてほしいのですが費用はやはり高かったですか?2人目の出産はあいレディースクリニックもいいな😇💭🌼💕と考えていて、ホテルみたいな部屋とかご飯も美味しいとすごく口コミが良かったので気になりました。あと、1人目産んだ所が夜間授乳お休みして看護師さんたちに任せるか、呼び出されたら通常通り授乳室にいくとか選べたりしたので気になりました。あと、すみません最後に。。浣腸も必ずあったりしますか?

コメント

えりんぎ

質問の答えにはなっていませんが…(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
私も沖縄在住です♡◡̈⃝⋆*
嬉しくてコメントしちゃいます(笑)
あいレディースクリニック、すごくキレイですよね(๑•̀ㅂ•́)✧
でも、高いとか、先生が怖いとか色々と聞きますが…
合う合わないがありますよね〜