※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☺︎♡
家族・旦那

毎日つわりで具合が悪い中子供と必死にすごし、やっときた旦那のお休み…

毎日つわりで具合が悪い中子供と必死にすごし、やっときた旦那のお休み。…旦那風邪、具合が悪いとお熱は37℃( ̄ー ̄)仕事から帰ってきて具合が悪いなら早く寝ればいいのにソファでテレビ観ながら寝る、そして休日は寝かせてと一人でベッドでスヤスヤ。私も寝たい。普段ワンオペ、休日もワンオペ。ちょっとの熱でグッタリ旦那、私、その具合悪いの既に1ヶ月ですから。
と、自分に余裕がないと、優しくできない(;o;)ごめんなさい。

コメント

トモニコフ

優しくする必要なし!
そんなに具合悪いアピールするなら病院行ってこいって言いますね。

•  ☺︎♡

☺︎♡

ホント、病院行ってキチンと寝てほしいです(笑)

• 8月4日
ちょこすこーん

そんなのに構ってられません!
いい歳なんだし、具合悪い上に子供の世話で手一杯だから貴方は自分で勝手に生き延びてくれ。と言います。(実際に言いました)

•  ☺︎♡

☺︎♡

私も毎日具合悪く必死だから、勘弁って感じです(;o;)

• 8月4日
さき

私も優しくする必要ないと思います‼️
放置でいぃと思います‼️

•  ☺︎♡

☺︎♡

大人ですもんね、ホント勘弁です…

• 8月4日