※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

六ヶ月の息子がいますが、風邪で具合が悪い私に、旦那が遊びに行っていいか連絡がありました。母乳で薬も飲めず、戸惑っています。

ぐちらせてください。゚゚(´□`。)°゚。
六ヶ月の息子がいます。一昨日から息子じゃなくてわたしが風邪をひき鼻水はでるし喉は痛いし体がだるいです・・・
しかし旦那は今日てか、いま連絡がありお仕事おわってからちょっと遊びに行ってきていい?といわれました。
正直、えっわたし風邪ひいてて母乳なので薬ものまずにがんばってるのに、あそびにいくの(๑•ૅㅁ•๑)?って思ってしまいました。

コメント

ヒサナ

それはちょっと腹立ちますね٩( ๑ ` ³ ´ ๑)۶少しでも良いから、サポートしてほしいですよね、私ならキレます。

さくらママ

いっつもいくかも?っていいながら必ずいくので今回もいくとおもいますT_T
昨日、風邪ひいてるならわたしの実家、秋田に帰ったらと言われたのですが、わたしと息子が帰れば夜も自由に遊びにいけるからそういったの?ってつい心の中で思ってしまう自分がいます。゚゚(´□`。)°゚。

ヒサナ

そう思うのも無理はないと思いますよ( ›_‹ )もし夜遊びしたくてそんなこと言ったなら、父親の自覚が足りないですね。
お大事にp(´⌒`。q)

yuzumama

まぢでゆってます(ー ー;)?
って反応してしまいそぅ〜!
前々から決まってたものならまだしも…
こっちのこと考えて子どもお風呂とかいれたってよ!思いますよね。。

さくらママ

連絡がかえってこなくなったのできっとあそびにいってます(๑•ૅㅁ•๑)
さきにご飯たべてねてよーかとおもいます

さくらママ

いまから帰ると連絡がきたかとおもったら
やっぱ遅くなるだそうです。
あそびにいってたんかーーーい(;´Д`)

ヒサナ

先にご飯食べて寝ちゃって良いですよ〜病人ですもの(๑•̀╰╯-)و

yuzumama

寝ましょう♪♪
待つ必要なしですよっ(・ω・)ノ

岡子

明日の朝だって起きる必要なしですよo(`ω´ )o

ちゅう

チェーンかけても
大丈夫ですよ!
しんどい時くらい帰ってきて
ほしいですよね!