※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

分娩室で💩を我慢していたら、トイレに行きたくなりました。出産中に💩が出たら恥ずかしいと思いましたが、トイレに行って安心しました。便秘が続いていたけど、赤ちゃんの影響で💩を催したのかもしれません。

分娩室で陣痛真っ最中の時。
💩をしたい衝動に駆られたのと、分娩中に💩が出たら恥ずかしい気持ちもあり、、、トイレに行ったって方はいますか?

それまで何日も、便秘続きで便秘薬を飲んでも効果無く。赤ちゃんが下りてきている影響で、💩を催したのか。
トイレに数分こもり、心置きなく出せたので、安心して分娩室に戻れました。

懐かしい思い出です🦔

コメント

陣痛が始まってずっと便意がありました😭トイレに2回行きましたがそれでも出ず、それは赤ちゃんが下がってきてるからよ!と助産師さんに言われ、うんち出そうだから押してください!と叫びながら、行き見逃しのためグーで助産師さんに押してもらいながらの出産でした😭

himawari4

私は陣痛室から分娩室に行く前にトレイ行きたかったら行ってください!
って看護師さんに言われてスッキリしてから分娩台に乗りましたよ*ˊᵕˋ*
分娩前は出やすいらしいです!笑

さよか

私分娩中に💩でました。(笑)

とことこハム太郎

私も分娩中に出ました…むしろ分娩台で看護師さんに無理やり掻き出されたのですが赤ちゃんと一緒に降りてきて同時出産になりかねないとむしろ赤ちゃん抑えて先に出してから出産!て感じになりました…笑

立会いではなく1人だったので恥ずかしさは病院に置いてこれましたが…これ立会いだったら死にたかった…と思うほどです…🤣💦💦

りん

陣痛が1分間隔の時、陣痛くるたびにうんちでてました♡笑

莉煌ママ

トイレまで動くのが無理で
陣痛中きっと出てたと思います(笑)

踏ん張る度に拭かれてたので
でもそんな恥は分娩室に捨ててきました(笑)