※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

妊婦の方で幼稚園免許更新に行かれた方、講義中の座りすぎが心配です。経験者やこれから行く方、お話を聞かせてください。

妊婦の方で幼稚園免許更新行かれた方いますか?講義によっては動いたりするとも聞いて、1日すわっているのも心配です。経験された方やこれから行く方がいたら、頑張ろうとも思えるので、教えて下さい…。

コメント

こめ

幼稚園免許の更新について私も知りたいです!

• あー

あー

子どもいながら受けなきゃいけないし、内容もどんなのとか色々知りたいですよね!

• 8月3日
ニャン吉

ごめんなさい。
運転免許と思い込み、コメしました。
削除しました。

うっちー

私も更新しなきゃいけないのですが、5月に出産したばかりで😭
妊娠中や子どもが小さいうちは大変ですよね...
いまいち免許更新の手続きも調べましたが良く分かっていません...。笑
私は現職じゃないので尚更です😭
詳細は分かりませんが、ネットでも受講出来るという話も聞きましたよ!

• あー

あー

そうなんですね!ネットでできたら、楽ですね😀私も現職から離れているので、わからないことだらけで…。こどもいながらは大変ですよね☹️

• 8月3日
あーちゃん

行く予定だったのですが、受講資格がなくて受けるのやめました😅
申込みまではしたんですけどね😭

放送大学だと家で勉強して、テストだけ受けに行くって感じだったと思いますよ

• あー

あー

講義うけにいかなくても大丈夫なところもちょこちょこあるんですね!
    そういったところ探してみます😊

• 8月4日