※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

痩身エステに詳しい方いますか?北海道ですが、春からずっとエステに通い…

痩身エステに詳しい方いますか?
北海道ですが、春からずっとエステに通いましたが全く効果なく解約しました。
新しく見つけて気になるところがありますが、お盆あけたらこちらは段々と寒くなってくるので、露出することもなくなってきます。なので、通って意味あるのか、、など。例えば秋頃に効果が見え始めても、薄着じゃないし誰にも見られないとなると、服で見えなくなるもののためにお金かけるのもと躊躇しますが、どうでしょうか。
ちなみにエステ任せで痩せたいというより、普段から食事やストレッチなど、子育てと仕事しながらですが気をつけれる範囲ではやっているので、努力込みです。
例えエステで寒くなる頃に効果が出て万が一満足いくスタイルになったとして、それを夏までまたキープできるのかもわからない、、日時を決めて定期的にやり込めるわけじゃなし。それなら、エステを検討するのはまた冬が終わる頃でいいのでは?とか迷ってます。
細身のパンツとかは好きなので脚だけでも通ったらいいのか、、一番気になるのは二の腕の振袖です。ほんとに落ちなくて、エステではここさえ落としてくれればそれでいいとさえ思ってます。
そもそもずっと継続するべきなのか、それとも、やはり夏だけの為に変わりたいならその近くになってからだけお金かけてでもやったらいいのか、わからなくなりました。
エステ好きな方、どうしてますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

痩身エステ勤めてました!

夏というよりも春のコートを脱ぎ出す頃に合わせて
冬から通われる方は結構いましたよー😄

あと継続的かつ定期的に通わないと
やはりダメかなーとは思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!エステティシャンさんからのコメントすっごく有り難いです!
    今迷ってるのが、10回コースで一回90分、やるならキャビテーションとラジオ波とEMS30分ずつかなと考えてます。
    たぶん通うなら最初は毎週、生理のとき以外になるかなと思いますが、それでも9月10月には終了、、
    継続的にとは、どのくらいのペースがいいのでしょうか?やはり、今から通い出すのも勿体無く感じてきました。。

• 8月3日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

ちなみに通うのは二の腕で通う感じですか?🤔
    それとも回数で通えて部位毎回変えれる感じですかね?🤔

あと、EMSは筋肉にしか効かず
    その上に脂肪が乗ってると意味無いので
    やるならキャビ×ラジオ波+ハンドとかハイフあるとこの方がいいと思いますよ👍

目標をいつまでにするかによるかなーと思います😅
    最低月2は通うのがいいかなーと思います💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メインは二の腕なんですが、脂肪が頑固になってるのと肩甲骨や背中から凝りすぎて巡りが悪いので、全体的に筋肉もつけましょうということで、インナーマッスルに効くEMSとのことです!
    毎回、内容は自由に変えられます。もちろんマッサージも選択できて、時間配分も全て毎回カスタマイズできます。ハイフはこないだまで3カ月通いましたが全く効果なく、、巡りが悪く老廃物が出ていかないのと冷えてるのも原因かなと言われました。
    目標はほんとは夏だったんですが、なんならもう今年の夏は終わりそうなので😢
    コース終わってからも、やはり毎月通わなきゃいけないなら、、目標の季節に合わせて開始のほうが賢そうですかね💦モデルさんとかなら年中スタイル維持必要ですが、、
    けどほんっとに、とにかく二の腕がすらっとなりたくて😭冬はニットとか着ちゃうしコートも着るし、どうせ見えなくなっちゃうって気持ちにもなってます💦

• 8月3日