※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

今、アネロのリュックをマザーズバッグで使っているのですが、買い換え…

今、アネロのリュックをマザーズバッグで使っているのですが、買い換えを考えてます♪
レガーラルゴとモズのリュックで迷ってます(>_<)
どちらか使われてる方おすすめポイント等あれば教えてくださいm(__)m
荷物多めなんですが、どちらも結構入りますか?

店舗等に中々行けないので楽天とかネットでの購入予定なんですが偽物とか大丈夫ですかね(´・ω・`)?

コメント

K

モズのリュック使ってます!
口が2つあり、両脇にポッケ、背中取り出しチャックがあるので、見つけた瞬間即買いしました!✨
パンパンに詰め込んでます笑!自分の財布やオムツ、母子手帳ケースはもちろん、混合なので水筒や哺乳瓶や授乳ケープやら…と持ち歩いてます!いっぱい入るので肩が千切れそうですが…😅

モズリュックも何種類か形がありますよね?🧐

私が使ってるのはこのタイプです!

• K

K

貼り付けます❤️

• 8月3日
  • ぽん

ぽん

回答ありがとうございます♪
    返事が遅くなり、すみません(;>_<;)

お写真までありがとうございます!(*´▽`*)
    モズならこのタイプいいな~と思ってたんです(((o(*゚∀゚*)o)))
    子供の物と自分の物と分けれて入れれそうですよね♪
    いっぱい入るの魅力的です♥
    ちなみにご購入は店舗でですか?

• 8月3日
  • K

K

まさに!自分の物と、子どもの物と、分けて入れています😊
    新潟在住ですが、3ヶ月前にロフトのバッグコーナーで購入しました✨

• 8月3日
  • ぽん

ぽん

分けて入れれるの便利そうですよね(^ω^)
    探す手間省けそうです♪
    ロフトですか✨
    大阪なんで取り扱い店舗確認してみます♪

• 8月3日
  • きいろキリン

きいろキリン

横からすみません。
    私もモズのリック気になってて、口が1つと2つ、他のもチェックしてもやっぱりモズ気になり💦
    ネットだと実際に見れず購入できてませんでした。私も新潟住み。ロフトなかなか行けませんが、実際に売ってる情報嬉しいです。ありがとうございます😆

• 8月4日
  • K

K

良かったです😍今も売ってるといいですが😊💦あと、亀田イオンのゲームセンターの隣にあるセレクトショップにも、このリュックあったんですよー!それも3ヶ月前なのですが…😅
    今も売ってるといいです😍

• 8月4日
  • きいろキリン

きいろキリン

返事ありがとうございます!
    亀田のイオンにもあったのですね!情報ありがとうございます😆
    もういつ産まれてもいい状況なので、なかなか上越から新潟まで行けませんが、産まれて落ち着き、リュック買えてなかったら、ロフトや亀田のイオン行ってみます‼️(^ー^)

• 8月4日