※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-
その他の疑問

今日朝に洗濯物をしていたら吐き気のように気持ち悪くなり同時によだれ…

今日朝に洗濯物をしていたら吐き気のように気持ち悪くなり同時によだれが大量に出始め、胸の下の周りが締め付けられるように少し痛くなりました。それが5分くらい続きましたが今はその症状がありません。
同じような事があった方や原因知ってる方いますか?

コメント

キラキラ星

妊娠の可能性はないんですか?

• YU-

YU-

妊娠してる可能性もあるかもしれないのですが、排卵が多分起こってなくて妊娠する可能性は低いと思うんですけど…

• 8月3日
  • キラキラ星

キラキラ星

通院されてるんですか?
    同じように多分排卵してないって言ってた友達は妊娠していましたよー!

• 8月3日
  • YU-

YU-

通院はしてないんですけど基礎体温を測ってて上がったりしてないのでしてないのではないのかなーっと思いまして。

• 8月3日
  • キラキラ星

キラキラ星

妊娠の可能性あると思いますよ!
    生理予定日過ぎてたら検査薬してみてくださいね。
    もし陰性で体調不良続くようだったら病院行くのおすすめします。

• 8月3日
  • YU-

YU-

わかりました!
    ありがとうございます☺️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

単純に体調不良の場合もありますが、妊娠初期にもみられる症状ですね!
においづわりといって今まで大好きだった洗剤や柔軟剤のにおいが急にダメになることがあります!
よだれづわりというのもありますし💦
可能性があるのであれば、時期をみて検査薬をしてみてもいいかもしれません✨
ひとまず落ち着いてよかったです!
ゆっくり過ごしてください💕