※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

妊娠初期でホルモンバランスが崩れているせいか少しイライラしているに…

妊娠初期でホルモンバランスが崩れているせいか少しイライラしているにもかかわらず、旦那はお腹が空いているってだけでこっちに当たってくる😡しかも、減量中なのでしょっちゅう!
私がテンション上げたところで何の意味もないので、さらにムカつく!こっちは妊娠で色々我慢もして、つわりもしんどいのに本当に鬱陶しい!
そんな旦那さんみなさんもいますか??

コメント

妊娠中って本当情緒不安定になりますよね。
初期は大事な時期だし不安も絶えないので、ご自分の身体第一で良いと思いますよ!

私だったら、赤ちゃんの成長にも良くなさそうなので実家に帰ると思いますw
耐えているのが凄いですm(_ _)m

• あい

あい

コメントありがとうございます(o^^o)
    すんごく誰かに聞いて欲しくて、共感してくれて少しスッとしました( ^ω^ )

ほんまに実家に帰りたいです(o^^o)w
    ちょっと言ってみようと思います。ありがとうございます(о´∀`о)

• 8月3日