※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

横浜市戸塚区の小川クリニックにて無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?費用やどんな感じでお産を進めるのか教えてください🌟

横浜市戸塚区の小川クリニックにて無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?費用やどんな感じでお産を進めるのか教えてください🌟

コメント

まーむ

もう6年前になりますが、小川クリニックで無痛分娩しました!陣痛から2日かかり、私の体力が持たず急遽無痛にしてもらいました。費用は、6年前は前金が22万だったので、退院時に払ったのは10万くらいでした!ただ、私の場合産前に2日入院長くしていた分もあるのでなんともいえません!
確か、無痛は7、8万くらいだったと思います!

• ま

ありがとうございます😊参考に考えてみます!

• 8月3日
ドル

計画無痛希望で通ってましたが、切迫からの帝王切開でトータル2ヶ月入院してました。

説明会やってるので行ったら良いですよー^ - ^

• ドル

ドル

無痛はたしかプラス15万だったかなー?と。ウル覚えですが。

とにかく病室が狭いので、個室がオススメですが、個室も6000円は一部屋で後は1万、2万になります。

そのほかに毎日1万円近くかかるので結構かかりますよー!

• 8月3日
  • ま

上2人小川さんで産んだので病室等は大丈夫です。ご丁寧にありがとうございます😊

• 8月7日