※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ◡̈
妊娠・出産

無痛分娩の方、麻酔確保後の出産日数と、トイレの洗浄方法について教えてください。

無痛分娩の方、麻酔のルート確保してから

①誘発して何日目で産まれましたか?
②シャワーできないと、陰部も洗えないって事ですよね…
病院トイレのウォーシュレットですか?

コメント

ママリ

①その日中に産まれました!分娩3時間くらいと、初産婦なのにかなり短いタイプでした💦
②シャワー使えても陰部洗うの怖くて…。恐る恐るウォッシュレットにお世話になっていました😅
もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️

• 初マタ◡̈

初マタ◡̈

コメントありがとうございます☺️
    月曜日から入院なんですが、
    麻酔ルートと腕の点滴ルート確保して
    バルーンからと言われました😢😢

当日から産後落ち着くまで
    シャワーできないとのことで、
    髪の毛、痒くなるし陰部蒸れて
    臭くなりそうだし…潔癖で😭😭

破水するまで病院トイレの
    ウォーシュレット可能ですよね?

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

月曜日からなんですね☺️カウントダウンが始まって、そわそわしますよね😌

シャワーに当日は入らなかったですが、次の日からは入りました!体の回復次第かなと思いますが…!
    悪露が出るので臭いは気になるかもしれないですね💦

出産当日に、もうトイレ行かないでくださいと言われると思うので、前日まで可能と思っておいた方がいいかもしれません😌

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

①その日のうちに産まれました。初産にしては子宮口開くのが早く4時間で産まれました。
②その日の夜は出血が多かったことによる体調不良もあり悪露もひどくフラフラでトイレ入るのがやっとでウォシュレットもしないで寝ました😅

5kids mama

その日に産まれました!
出産時に陰部は消毒や拭いてくれたりしたので翌日の朝まではそのままでした😊

ありあ

①その日のうちに産まれました👶🏻
②産んだ次の日からシャワー入れましたよ🚿
麻酔が入ってからはベッド上安静でトイレもいけないので看護師さんに抜いてもらってました😂