※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

14時のミルクを飲ませるか悩んでいます。息子はお昼寝中で、起こすべきか迷っています。

4ヶ月の息子がお昼寝中なんですが、起きる気配がありません( ´-` )
14時には次のミルクなんですが、起こして飲ませますか?
今3時間起きなので14時にミルク、17時にミルクで18時ごろお風呂なんで、どうしようかなーって😭
まったくお昼寝しない魔の3ヶ月が終わり、昼寝してくれてて有難いのですが😅💦

コメント

りきママ

私は起こしたことないです!絶対毎日一緒の時間にミルクあげてお風呂入ってって決めなくても目安としてだいたいで大丈夫だと思います🙆‍♀️自然に習慣がついてくると思います!
私の息子も4ヶ月頃は好きなだけ寝させてました!

  • とんとん

    とんとん

    まだ好きなだけ寝かせてていいんですね!´ ³`°)
    ありがとうございました!

    • 8月3日