※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

リンカルを飲んでいた方、生まれたのは男の子でしょうか?女の子でしょうか?服用期間も教えてください。ハローベビーボーイやグリーンゼリーは使用しましたか?

※産み分けに否定的な方はご遠慮下さい(>_<)

リンカルを飲んでた方、生まれたのは男の子でしたか?女の子でしたか?
服用期間も教えていただけるとありがたいです(^^)

またハローベビーボーイやグリーンゼリーは使用しましたか?

コメント

ひなの

女の子でした!
半年くらいです。

ゼリーは使った月と使わなかった月とあります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    このまま元気に育ってくれるとほぼ同じ歳の差になるので、参考にもう1つ聞いてもいいですか?😫妊婦健診などは上のお子さん連れて行かれてましたか?(>_<)

• 8月2日
  • ひなの

ひなの

連れていきましたよ〜(*^_^*)

• 8月2日
ままりちゃん

わたしは女の子希望でハローベビーガールプレミアムを使いました。
今20w検診がおわりました。

ジュンビーのグリーンゼリーがオススメです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

このエコーは女の子確定ですかね?💕
    ジュンビーと言うのは初耳です!今日妊娠検査薬したら陽性でした。このまま元気に育ってくれたら結局はどちらでも嬉しいんですが😊
    性別判明するまでドキドキです❣️

• 8月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

改めておめでとうございます(^ν^)確定ではないですね、R先生が8割女児といいましたが、女の子お母さんですね?

どうですか?この画像(><)

• 8月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ジュンビーが検索したら色々いいことが書いてあるしおすすめかな?と思いましたよ、それかハローベビープレミアムの方を使ってください

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    娘の時こんな感じだったと思いますがお股のエコー貰えなかったので曖昧です(>_<)このエコーがお股からならパッと見ついてなさそうにみえるしR先生が8割と言ってるなら期待してよさそうですね❣️

• 8月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます、5ヶ月がこれです、逆質問ですみません

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一応ハロベビーボーイのプレミアム使用して今回妊娠しました(^^)

• 8月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど、ならよかったです、わたしはハローベビーガールプレミアムとクランベリーサプリです(^ν^)あと、排卵検査薬ですね

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

5ヶ月でお股ぱっかーんと見せてくれるとありがたいですね💕私は男の子かも?女の子かも?と検診ごとに曖昧な感じで言われ結局30w前後にほぼ確定かなといわれました(>_<)女の子は男の子より確定するのが難しいんですかね(>_<)

• 8月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなのですねー、うちの病院ははっきりしないと言わない感じかもです、女の子ぽいですか?

あと排卵日にタイミングとりましたか?

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

素人なのでほんとに直感ですが女の子っぽいな〜💕と思います(>_<)息子さんのときのお股とは違いませんか?😊
    上の子を妊娠したときは確か5日連続くらいでタイミングとったので参考にならないかもしれません😭

• 8月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます!息子の時は半年でちんこが写ってました、

次で生えてたらどうしようと思います、笑あ、今回二人目はタイミング排卵にされましたか?

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

前日と当日にタイミング取りました(^^)当日がいい聞きましたが不安で前日もとってしまいました😵

• 8月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

男の子なら上の画像でちんこうつりますよね?

• 8月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あ、わたしの場合は排卵検査薬強陽性タイミング
    次の日陽性から陰性でタイミングで息子

二人目は陰性タイミング
    強陽性なし
    陽性から陰性なし
    で女の子?と言われてます

• 8月2日