※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
家族・旦那

日曜日に地元のお祭りに家族で行って旦那さんの友達家族と合流して一緒…

日曜日に地元のお祭りに家族で行って
旦那さんの友達家族と合流して一緒にお祭りを楽しんでいました!
ちび👶ちゃん達が同級生になるのでちびちゃん達は
波長が合うのか仲良くお祭りを楽しんでくれてたのでよかったです(*´ー`*)✨

あと人混みが多い場所ではパパが抱っこひもしてちびちゃんを抱っこしててくれたのですが
人混みの中を歩く時にさりげなく私と手をつないで歩いてくれてなんだかキュンとしたり(uωu*)💕

うちの旦那さんと旦那さんの友達の奥さんが話してる時に
「2人目どうするんですか?」って聞かれたみたいで
旦那さんは
「今年中に授かれればいいかなって思ってる」って話してたみたいで

普段は仕事の関係で昼夜逆転の生活で休みの日以外はほとんど話せてないから
そんなふうにちゃんと考えてくれてるんだなってちょっと嬉しくなりました(*´;ェ;`*)

(まだ産後セックスレスで頑張って誘ってみたことがあるもののチューでおしまいのまま…)

今年中に2人目の赤ちゃん👶授かれますようにっ❤️

その為にも身体を整えたりやれること頑張ろう!!

コメント

やっちゃん

仲良しですね^_^💓

• ちょりりん

ちょりりん

コメントありがとうございます(*´∀`)

仲良しなんですかね?🐧

ほんとに話す時間が少なくなってるのでちょっとした時間で話せたり仕草?とか行動とかが大事だなって思ってます✨

• 8月2日