※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじゃらし
お出かけ

明日の午前中、岐阜県可児市の花フェスタ記念公園に水遊び場目的で行こ…

明日の午前中、岐阜県可児市の花フェスタ記念公園に水遊び場目的で行こうと思っています。
・どんな感じか
・持参した方が、持参するとよいもの
などなど、何か少しでも情報お願いしますm(__)m

夫は花フェスタ記念公園一応行ったことはありますが、あまり覚えていないらしく…私に至っては行ったことすらないので、HPを見て、ただ広いなーという印象なくらいで😅
教えていただけると、大変嬉しいです。
よろしくお願いします😀

コメント

ヨネンチョ

今週の月曜日に行ってきました😃
平日に行ったので水遊び場に日陰がありましたが時間によってはないと思うので早めに行くことをおすすめします!!(レジャーシートもあるといいかもです)
あと、持っていかれると思いますが私は何故か袋ビニール袋を持って行くのを忘れてしまいました😥濡れた水着、水遊び用のオムツなど😵
おにぎり持っていきました!!かき氷など出店は一つ出てましたが!!
私も凄く久しぶりに行ったので見て回りましたがもうほぼ花は無かったです😅
水遊びの後に噴水でも遊んだので着替えの服はあるといいです!!
参考になれば!!

• ねこじゃらし

ねこじゃらし

ありがとうございます😀
    とても参考になりましたm(__)m

• 8月2日