※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

デパートやスーパーにモコモコの服で入れる?外出時だけ?写真はこんな感じです。

連続投稿でごめんなさい>_<モコモコの服でデパートやスーパーの中入らないですか>_<?
お外にでるときだけですか?
↓のようなものです!(拾い画)

コメント

暑いかもしれないですね。
うちはデパートとかでは年中素材の肌着に春秋くらいのカバーオール着せてて汗かかないくらいです。

• るん

るん

詳しくありがとうございます!!
    デパートではそのようにしてみます\(^o^)/参考になりました♡

• 12月4日
キティ×ぐでたま

スーパー寒くてカートに乗せるときもひざ掛けかけたりしてるので、これ着せてても大丈夫やと思いますよ〜♪
デパートは暑いとこ寒いとこあるかもなので、暑かったら脱がせてあげればいいと思いますー!

• るん

るん

詳しくありがとうございます\(^o^)/!!温度見極めて着せたり脱がせたりします!参考になりました♡

• 12月4日
えりのん

スーパーは、大人でも寒く感じるので、着ても大丈夫だと思います(*^^*)
でも、デパートやショッピングセンターだと暑いかもですね💦
うちの場合は、脱がせてベストや膝掛けで対応します♥

• るん

るん

たしかにそうですよね(°_°)!!
    ひざ掛け楽に温度調整できそうでいいですね\(^o^)/参考になりました♡

• 12月4日
₂₅

うちの近くのスーパーは寒いのでモコモコの着させて行ってます!

• るん

るん

スーパーはたしかに寒いですよね!!スーパーのときはモコモコきせます\(^o^)/!

• 12月4日
Yun

スーパーは寒いのでいいと思いますが、ショッピングモールやデパート(暖かい室内)へお出かけに行くときは温度調節難しそうなので着せてませんでした(^ ^)

• るん

るん

なるほどーー(°_°)!!
    わたしも、そんな風に温度調整してみます\(^o^)/参考になりました♡♡

• 12月4日